大好きなみなさんへ

 

こんばんはー

 

センターラブナビゲーター

世界を平和にする心理セラピスト

田中みっちです。

 

★私の理念★

自分の人生を、あるがままで健やかに

豊かで愛し愛される子ども達を

日本にたくさん育てる事。

 

★発信の主旨★

子ども達の未来の世界を平和にするために

あるがままに愛し愛される人を一人でも増やし

平和で幸せな人達を増やし、

手を繋ぎ合い共栄・共存していくため!

 

そしてまた安心して、

子どもを産み育てる事が出来る社会を創るため

心理学・子どもの発達・性教育・世界の真実

健康・脳科学・在り方・性愛・

パートナーシップなどを伝えつつ

 

みっちが好き勝手に考察し

あなたの内側の世界を平和にする事を目指しています。

 

あなたの内側の世界を癒せば、世界全体が平和になり

子ども達の未来の世界が平和になります。

 

★スクールのご案内★

NEW2期生募集始まりました!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】
4/5まで早期割引きあり

 

 

 

 

★田中みっちの個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら


 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

 

さて、昨日、下記の記事を書きました^^

性のお話をパートナーと出来る関係性は

親密感が増していきますよーと

 

お話しを進めてきたのですが・・・

でも、いったい何故でしょう?

 

 

 

 

 

私も最初の結婚の頃、

パートナーと性のお話をするのは

とても、タブーな事でした。

 

特に、子どもが出来てからは

そんな話題は、とんでもなく

パートナーと出来ない事になりました。

 

 

で、子どもが出来てからは

レス気味だったのも加えて・・

性の話となると、元夫を詰問するような話題ばかりを

してしまっていたなーと

あの頃の幼かった私に苦笑しつつ

あー間違っちゃってたなって想っています(汗)

 

 

「どうしてあなたは、してくれないの?」

とか

「こんなに間が開くのは、愛してくれていないからでしょ?」

とか

「20代の(当時)頃からコレだったら

 先が思いやられる!」

とか・・・

 

色んな間違った思い込みや

彼の愛を図る道具として、セッ◎スを浸かって

自分自身が魅力がないんだーと

自分の女性の部分を彼を使って攻撃していたなー

なんて振り返ります。

セッ◎スが、あっても無くても、私は女性として魅力的だ

 という成熟した態度を取ることが出来ませんでした)

 

 

 

 

セッ◎スの話しをすれば、問題や課題について

彼を問い詰める訳ですから

余計に、スィートな話しにはなりません。

どんどん、レスに拍車をかけてしましますw

 

彼は、しかられるからw

どんどん自信が無くなりますし

罪悪感も募るので、私に近づきにくくなりますし

性の話の詰問は、男性としても、ダメだと

突きつけられているような気持ちが

していたのではないかな?

 

なんて・・・逆に、申し訳ない事をしたw

 

なんて・・・想ったりもします。

 

 

そんな苦い時代を超えて・・・

経験と年齢を重ねて

今では、すっかり性のお話を楽しめる

そんな私になりましたが!

 

性のお話が出来ると言う以前に

あるがままの自分で愛されてもいい。

その許可を自分自身にしていく必要があるのです。

 

 

その方法は、心をシェアする事で

彼に隠し事をしない。という事。

 

 

隠し事というのは、何も

毎日あった事を包み隠さず話す

という事ではなくて・・・

 

 

ヨセテアゲテを手放すと言う事w

 

 

男性だったら、シークレットブーツとか

見栄を張ることだったりw

女性も、良い妻のフリをやめていく事。

言いたい事ややりたい事を、がまんしない事

(キレて、好きな事やってやるわっ!っていう

 状態ではなく、コミュニケーションを

 きちんと取っていく事)

 

そのような事になります。

 

 

要は・・・「これがバレルと嫌われる」

という心のブレーキの物事を、シェアしていく事なのです。

 

性のお話が、究極的なタブーとなりやすいので

性のお話が出来るほどの、親密感を育てるには

自分が、どれだけ・・・

心のストリッパーになれるか?

 

 

に関わってくると言う事♪

 

そうすると、パートナーとの性も、もっともっと

深まっていきますよ^^

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

 

 

<<オンラインイベント>>

 

まじかるクラウン【みち塾】〜毎回、違ったテーマを!問題から希望に変える!

 グループコンサルテーション♪

 

大好評いただいていました、みっちのグループセッション!

みんなで分かち合い、やさしく希望に満ちた

自分の道を見つけ出していきましょう^^

 

黄色い花3/26(土)10時〜13時

 起業したいのに、起業出来ない問題を希望へグルコン

 

クローバー4/9(土)10時〜13時

 パートナーと性をもっと深めたい問題を希望へグルコン

 

チューリップ赤4/14(木)10時〜13時

 稼ぎたいのに稼げない問題を希望へグルコン

 

ヒマワリ4/29(祝)10時〜13時

 パートナーが欲しいのに、出来ない問題を希望へグルコン

 

※詳細&申し込みは下記へ

 

 


 

 

 

 

★自分の課題を明確にする。そして自分史上最高の幸せへ向かう!

 初回無料個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用ください^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな