大好きなみなさんへ

 

こんばんはー

 

センターラブナビゲーター

世界を平和にする心理セラピスト

田中みっちです。

 

★私の理念★

自分の人生を、あるがままで健やかに

豊かで愛し愛される子ども達を

日本にたくさん育てる事。

 

★発信の主旨★

子ども達の未来の世界を平和にするために

あるがままに愛し愛される人を一人でも増やし

平和で幸せな人達を増やし、

手を繋ぎ合い共栄・共存していくため!

 

そしてまた安心して、

子どもを産み育てる事が出来る社会を創るため

心理学・子どもの発達・性教育・世界の真実

健康・脳科学・在り方・性愛・

パートナーシップなどを伝えつつ

 

みっちが好き勝手に考察し

あなたの内側の世界を平和にする事を目指しています。

 

あなたの内側の世界を癒せば、世界全体が平和になり

子ども達の未来の世界が平和になります。

 

★スクールのご案内★

NEW2期生募集始まりました!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】
4/5まで早期割引きあり

 

 

 

 

★田中みっちの個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら


 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

さて!昨日のブログでもお話ししていましたように

 

 

 

 

改めての「原点回帰」としまして!

 

性 愛の発信を増やしていきます^^

 

 

その1番目の記事として・・・

 

「パートナーと性のお話を出来ますか?」

 

というもの!

 

 

いろんな性やパートナーシップのご相談を

かれこれ、1.2万件以上お受けしてきました。

合計で、18000件くらいのご相談を

お受けしてきましたが・・・

残りの、6000件くらいは

起業、ビジネス、お金の事などです。

でも、結局、それらもパートナーシップの問題に

紐付いていきます。

 

 

で、究極的には

性のお話で、セクシュアリティのお話しになります。

 

 

性のお話って、ただのエロではありませんw

 

私にとっては「人生そのもの」です。

 

性が上手くいけば、必ずと言っていいほど

お仕事が上手くいきます。

 

 

日本では【ageman】という言葉があるほど!

(また、逆にSagemanってのもありますがw

 なので女性は、男性を成功をさせる事も

 呪う事も出来ます(笑))

 

 

日本で言うところのagemanってのは

「自分でいつも、機嫌良くいる女性」

「誰かのせいにしない女性。」

「自分の人生は自分のものとしている女性」

「男性を承認しつつ、お願いが上手な女性」

「表情豊かで、毎日を感謝で生きている女性」

「目に見えないものを大事にし、霊的な物事の活用を理解している」

 

そんな特徴があります。

 

そんな女性が側で「笑ってくれている」だけで

男性は「なんだか、俺って成功している気がする」

 

なんて事を感じるようです。

 

 

だから、もっと「笑っていてほしい、喜んでいてほしい」

と想って、彼女のために頑張る。

 

なんて図式があるようですね^^

 

 

 

 

さてさて・・・Agemanのお話しでもそうですけど

男性の側で、ありのままに生きている

 

そうあった時に、性の話を朗らかに

そして、明らかに!

 

男性とシェア出来る事って

とても大事な要素です。

 

 

ご夫婦のご相談で、本当に多いのが

性の事。

 

それを、旦那さんとシェアする事なんて

とんでもないですっ!!!!

 

なんて方が、とっても多いです。

 

 

もちろん、気持ちは解ります!

 

私も最初の結婚では、そんな話しは

決死の覚悟の上で、当時の旦那さんに告げていました

 

 

でも、今では違います。

性の話を、真剣にかつ、エロティックに

それでいて、大切なものとして

時にはふざけてみたり!

 

それでも、包み隠さず話せる人でないと

パートナーとして選ばないwww

 

 

くらいの感覚です。

 

私があっけらかんと

エロティックな話しに乗ってもいきますし

その話しを、自分視点で返す事も出来ますし

ただのエロで終わらせない事も出来ますし

深く、そのお話を突き詰めてもいけます。

 

 

 

そして、性のお話はタブーでもあるので

お互いに、親密になっていきたい

そして、ありのままの自分を愛し愛されていきたい。

 

 

そう想った時には、軽やかに

性のお話を出来る事って

とっても大事な事でありますし

パートナーとの親密感や信頼が増します。

 

 

でも、どうしてもそこに抵抗がある。

 

という場合は、自分自身の

セクシュアリティの否定だったり

女性としての自信のなさだったりが

(本来、女性は産まれた時に自信がない人なんていないのに・・・)

 

影響している事があります。

 

 

その場合は、時間はかかりますが

そのセクシュアリティの抑制を

少しづつ・・・それこど

つぼみを花開かせるように

開花させていく事が大事なんです^^

 

 

まずは・・・・性のお話に対しての

タブー感を解放してみてくださいね^^

 

 

※↓こんなイベントを活用してください

 まずは、女性同士から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事。世界の真実のこと。自分軸のこと。

魂のご機嫌って?綺麗な在り方って?

一緒に語りませんか?

 

指輪田中みっちオンライン座談トーク会 

 魂の真実を生きる!自分の魂をご機嫌へ

 愛する人と自由な人生を!

 新地球の自由人のミーティング指輪

 

参加費 3000円

 

次回近日発表

 

 

 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな