大好きなみなさんへ

 

こんばんはー

 

センターラブナビゲーター

世界を平和にする心理セラピスト

田中みっちです。

 

★私の理念★

自分の人生を、あるがままで健やかに

豊かで愛し愛される子ども達を

日本にたくさん育てる事。

 

★発信の主旨★

子ども達の未来の世界を平和にするために

あるがままに愛し愛される人を一人でも増やし

平和で幸せな人達を増やし、

手を繋ぎ合い共栄・共存していくため!

 

そしてまた安心して、

子どもを産み育てる事が出来る社会を創るため

心理学・子どもの発達・性教育・世界の真実

健康・脳科学・在り方・性愛・

パートナーシップなどを伝えつつ

 

みっちが好き勝手に考察し

あなたの内側の世界を平和にする事を目指しています。

 

あなたの内側の世界を癒せば、世界全体が平和になり

子ども達の未来の世界が平和になります。

 

★スクールのご案内★

NEW2期生募集始まりました!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】
4/5まで早期割引きあり

 

 

 

 

★田中みっちの個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら


 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

 

前回の記事にて「かけない」という

心情をお伝えしてきましたが・・・

 

お陰様で!ふつふつと・・・

意欲が戻って参りました

 

 

もう一度、自分自身の人生に

コミットをしよう。

 

そんな心持ちです。

 

 

ブログが書けなくなっていた間

元夫とのパートナーシップは終演を迎えて

笑顔とまではいかないけれど

彼を快く手放していくプロセスも

完了を向かえつつあります。

 

潜在意識的に言えば・・・

彼も、ちゃんと私を手放してくれたんだなーって

そう想います。

 

 

彼が色々私に向けて投げかけた

態度だったり、言葉だったりも

最初は攻撃に感じてもいました。

私は被害者意識バリバリでw

悲劇のヒロインごっこに、どっぷりと

浸かっていた時間もあったんだけど

 

お陰様で、私にはたくさんの仲間や

家族たちがいて、その輪の中で

しっかり浮上していく事が出来ました^^

 

 

そして・・・・メルマガでは

書いてきていますけど・・・

 

新しい出会いがあったりと

ゆっくりゆっくり

次のステージへの準備が整ってきました。

 

 

お陰様で、その出会いのおかげで

すごくたくさんのインスピレーションを

もたらしてももらえていて

 

 

ああ・・・わたし、さぼっていたよねw

ケチだったよねーなんて気づきも

たくさん頂いています

 

 

 

掘り下げていくと・・・やっぱり

原点に戻るもので・・・

 

性愛の発信とか、それを心理に裏付けした

そんなお話しを伝えていきたいなーって

改めても想っています。

 

 

っこの自分のプロセスを振り返ると

1に自己愛、2に自己愛。

3,4が無くても、やっぱり自己愛

 

それにつきるなーって想います

 

 

自分自身を幸せへ導いてやる。

 

そして、自作自演のシナリオを

どんどん書き換えていく。

 

 

その自作自演のシナリオの元は

自分のセクシュアリティ(魅力)を

信じる事ができない。

 

そこに尽きるよね

と想えるこの頃です。

 

 

もっと、自由に自分自身を

現していこう。

 

 

そんな心持ちですね^^

 

 

という事で♪本日も、がんばって

メルマガ書きますよー♪

 

ご登録は、こちらより♪

田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事。世界の真実のこと。自分軸のこと。

魂のご機嫌って?綺麗な在り方って?

一緒に語りませんか?

 

指輪田中みっちオンライン座談トーク会 

 魂の真実を生きる!自分の魂をご機嫌へ

 愛する人と自由な人生を!

 新地球の自由人のミーティング指輪

 

参加費 3000円

 

次回近日発表

 

 

 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな