※随時追加します。本当にありがとうございました^^

 

個人セッションをお受けいただきました

お客様からのお声です。

 

【世界は、私と同じもの】と想っています。

なので、目の前に現れてくださるお客様は

「私自身」でもあります。

 

お客様を大切に扱う行為は

自分自身を大切に扱う行為と同じくなのです。

 

なので、こうしてフィードバックをいただく事は

私は私からの感謝のお手紙をもらっている。

そんな感覚になるのです^^

 

世界中の「わたし」が輝き、平和で、幸せで、豊かで

ありますように・・・・LOVE Y

 

そして、I am Important too♡

 

クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー

 

宝石赤まなさん宝石赤

 

【想像以上でした】

 

とにかく みっちさんと繋がってお話しているだけで 

安心感と幸せ感に包まれます。

みっちさんが ご自分と見つめ合ってきたからこそ 

の愛の大きさで こちらの奥にある気持ちを掴んでもらって 

優しく差し出してくださる そんな感じです。

これからの私にとってのヒントを沢山いただきました^ ^

私の中にいる 小さく か弱い可愛い私 

を大切に包んで寄り添っていってあげようと思います。

私の絵 見てくださって褒めてくださり

ありがとうございます‼︎
まさに 子供のように 思うままに描きました^ ^
また描いたり 眺めたり やってみますね!

新しいシナリオ、、 嬉しい響きです。

みっちさん 繋がって 寄り添っていただき ありがとうございました!
素敵な時間でした✨

 

 

宝石白ぱるるさん宝石白

 

【目から鱗】

 

自分の人生での気になりごとが2つあったのですが、

それがつながっていることがわかり、びっくりでしたが

理由をきくと腑におちました。

 

みっちさんのあたたかい眼差しは安心感があって、

少し話しづらいことも話すことができました。

 

解決の糸口がみえてきました。

ありがとうございます。

 

 

宝石緑さっちゃん宝石緑

 

【前に進むことができそうです】

 

主人とのパートナーシップを見直しのため

セッションお願いいたしました。

主人の言葉尻にネガティブな反応してしまうのは

私自身のニーズが悪さをしてしまうのを知れて

解消すべき箇所が解った気がします。

30年悩んでいた事柄が1時間のセッションで

糸口が見つかった感じです。

1人で堂々巡りするより、みっちさんの

お力をかりれて良かったです。

自分の押し込めていた感情と向き合うのは

しんどいですが、その先を必ず体験体感したいの

感じ切って乗り越えていきたいです。

 

 

宝石紫ATさん宝石紫

 

【前に進むことができそうです】

 

先日は貴重な時間をありがとうございました。
家族、特に母との関係の裏にある

私のこだわりや思い込みを紐解いて頂いたことで

自分がどうなりたいのか、何を恐れているのか、

これからどうしていけばいいのかなど

とてもきれいに整理ができました。
 

ここ数週間、アドバイスを頂いたように、

こだわりや思い込みに引っかかってしまった時は

都度立ち止まり受け入れてみて、神様に手放しますと

宣言して過ごしてみました。

 

取り組み始めたその日から

今までとは比べものにならないくらい

気持ちが楽で人生がスムーズに回っているような気がします。
 

家族との関係だけに留まらず、仕事、

普段の生活の中で起きる全てのことに囚われ過ぎず、

気持ちを切り替えて受け入れたり

流したり出来るようになってきました。
 

やっていることは本当に簡単で些細な

意識の切り替えですが、効果がとても大きくて驚いています。
 

今までどうしたいか、どうなりたいかは

分かっていたつもりでも

自分だけではなかなか出来なかったのですが、

みっちさんから自分の気持ちや

解決方法のポイントなどを

細かく整理して頂けたのがとても大きかったです。
 

また悩むことがあったら

ぜひ相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

宝石赤シュウヘイさん宝石赤

 

【前に進むことができそうです】

 

昨日は遅い時間にもかかわらず
カウンセリングしていただき
ありがとうございました。

妻からは
僕自身が改善しないと今の状態は変わらないと言われ、

正直 窮屈で深い霧の中を彷徨っているような状態でした。
 

しかし、今回のカウンセリングを受けて
妻も僕も悪くはない事、
悪いのは「ニーズ」であるとお話を聞いて
少しではありますが霧が晴れてきたように気持ちが楽になりました。

自分達では解決できない
心の中の問題に気付かせていただく貴重な
経験でした。

妻にもカウンセリングを勧めたいと思います。
本当にありがとうございました!

 

 

宝石白ゆかぽん宝石白

 

【とても勉強になりました】

 

思ってたけど、それ以上に楽しいし 為になる時間でした🥰🥰🥰
これから、どうぞよろしくお願いします❤
1人ではムリな事はわかっているので、

フォローよろしくお願いします❤

 

 

宝石ブルーM子宝石ブルー

 

【出会いに感謝!!】

 

みっちさんと出会えて嬉しかったです。
アメブロのお写真よりもお綺麗な方でした。

沢山の苦労を乗り越えて自分を確立してきたんだろうな。

カッコイイなと思いました。
 

私も同じ50代ですが
綺麗になりたいです^_^

私の盛り沢山の問題を整理してくださいました。

あの時は彼氏とは別れる、

と断言してましたが、結局よりを戻してしまいました。
私が自分に自信がないから、

彼の気持ちを疑ってしまうのです。
 

アスペルガーぽい人だから
個性もあると思う。
○○してくれない。
じゃなく
○○して欲しいってめげずに
お願いできる私
彼を信頼して甘えられる私になりたいです。
 

また自分軸を作るため、
仕事の行き先をアドバイスしてもらうために、

有料カウンセリングも受けたいと思いました。
ありがとうございました。

 

 

宝石緑ようこさん宝石緑

 

【目から鱗】

 

みっちさん 今回はありがとうございました。
 

普段は自分の悩みを友だち等に話したりしないので、

とても緊張したのですが、話を聞いて頂いて、

気持ちが楽になりました。
 

あのまま 話を聞いてもらってなかったら、

ずっとヤサグレタ(笑)気持ちで過ごしていたと思うと

ゾッとします。
 

自分の辛さを見ないようにするために

キライになろうとしていたというご指摘、

本当に目から鱗でした。
 

自分から心を開くというチャレンジも 

今のわたしにベストタイミングだなぁと思いました。
 

それは、夫だけでなく、

色んな人間関係に当てはまるなと思います。
 

暫く 気持ちが鬱々としていたのですが、本当にスッキリしました。
みっちさん 本当にありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

ピンクハート田中みっち 個人セッションこちら 3つのコースをご用意しています。ピンクハート

 

1 初回無料セッション受付しています。まずは初回お受けください。

 

 

 

2 初回無料後、4回セットコース 寄り添いコース

継続のお申し込みはこちらから。特典LINEでのサポート

月に1度継続してセッションを行う事で、宿題をお出しします。

宿題を1ヶ月やっていただき、次の回で経過の変化をシェアして

いただくなど、持続的に「幸せ村村民」で居続ける道を

一緒に歩いていきます

 

 

 

 

3 初回無料後 継続は要らないけど スポットで! 単発コース

初回無料後、自分でやってきて、進んで来ているけど

節目節目に確認したいよね?これでいいのかな?

ちょっと、アイディア欲しい!ヒントが欲しい!

背中を押してほしい!!!!なんて時にご利用ください