大好きなみなさんへ

 

こんばんは!

Holy Sexuality 聖なる性のマスター

心理セラピスト/心理トレーナー

田仲みっちです。

 

★個人セッション/お客様の声こちら

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

note こちら

メルマガこちら

 

 

今日は、ダイエット記事です。

ダイエット記事 まとめはこちら

 

こんにちはー

宮古島から戻ってきて

日常生活に戻ってます!

 

 

宮古島から、実家の大阪へ

1週間の旅の間

お風呂には浸からず

そして、外食ばかりだったし

結構、お酒も楽しく飲みました😊

 

1.5kgくらいは、体重増えてるかな?

と、思いきや!

 

 

 

体重キープでした!

驚きー!

 

 

 

 

 

宮古島では、毎日、黒ラブゆきちさん

との生活は、朝夕の散歩付きですので

日頃の4倍くらいは歩きました!

 

 

おこもり生活で

体力落ちてるのでキツかったのですが!

久々の彼とも散歩は

楽しく、自然も楽しめて

キツいけど、楽しい!

時間を過ごしてきました

 

 

 

 

 

私は、身長が170cmあるのと

年齢が54歳なので!

体重を減らしすぎることも

体に良くないよねーって思ってます!

 

 

なので健康体重の

170-10×0.9=62kgを目指しております。

 

 

あと2.5kgくらい!

 

 

順調に1年3ヶ月くらいかけて

74kgから64kgまで落としたので

半年後には達成できるといーなー

と、思ってます😊

 

 

ダイエットしようと思って

していなくて!

 

 

あんなにダイエット、ダイエット!

してた頃は、なんだってのかしら?

体重計の数字に一喜一憂してた

あの頃は、ほんとなんだったんだろ?

 

 

なんて思ってます!

 

 

そして、出来るだけ

努力はしたくない🤣🤣🤣

 

 

ので、ゆるく体に気持ちいい事

やってると、こんなに痩せるのは

なんともありがたいなーって

 

思ってます😊

 

 

 

今、数名の方のダイエットサポートを

させてもらってるんだけど

無理しなくて、楽しくて

綺麗になって、元気になる。

そして、女性性アップー😊

 

な!感じで進めてます😊

 

 

このサポートも楽しいから

ダイエットのグループとかも

作ったら、楽しそうだなーなんて

妄想もしてます。

 

 

まぁー引越しが落ち着いたらねー😊

 

 

 

さてさて!

 

 

私の食事のことなどは、

前にもブログで書いてるけど

 

基本、味噌汁とご飯

そして野菜中心のご飯です。

 

 

 

で、私の体調をいろいろ試すと

胃腸に負担がかかると

だるくなるのがわかったので

 

 

1日2食、普通に食べて

あとの1食は、果物をとると

身体や胃腸が楽なのが判明

今、ほぼそんな生活です!

 

 

でも、出来るだけ!手抜きしたい🤣

 

 

なので、ご飯もたくさん炊いて

ガラス容器で冷凍しておきますし

味噌汁も、一日分を作ってしまいます

毎食、お味噌汁食べたいから

 

 

なんなら、3食分くらいの

味噌汁作ったりします!

 

 

おかずは、作る時には

1日1個の品数。

 

それを、ガラス容器に保存しておいて

増えていくので、順司少しずつ

食べる感じです

 

 

こんな風

 

 

 

引越し間近で!冷蔵庫の中を

片付けてしまわないと!

と、戦々恐々!!

 

 

自然派coopさんから届いた

ウインナーがあり、消費!

と、青梗菜の炒め物と

ポトフにしました。

 

 

ポトフには、大根、にんじん

さつまいも、ブロッコリー、玉ねぎ

ウインナーが入ってます。

 

 

 

そして!小麦を日頃

あまり食べないので

冷凍庫に保存してた食パンの

消費だぁーーと

体調見つつも、全粒粉のパンを

トースト!

 

 

作り置きの

切り干し大根の煮物

八宝菜もどき

 

と一緒に、いただきました!

飲み物は、ハーブティー。

寒くなってきたので、暖かいものが

美味しくなってきましたねー

 

 

 

 

 

今、牛乳を飲むと、お腹を下す!

という事が判明しまして!

 

乳製品は避けてるのですが

バターだけは別格!

 

 

美味しいバタートーストが

大好きなので!

幸せ気分でいただきます😊

 

 

バターはこちら!

お取り寄せして冷凍保存してます!

 

 

使う分を切り出し

タッパーに入れて、小分けにして

使います。

 

 

 

 

 

 

調味料は、出来るだけ

添加物のないものを使います。

大手メーカーのものは

ほぼ使いません。

 

 

coopでも、こだわりが強い

自然派coopさんを使ってます。

お味噌なども、山の方の道の駅などで

特産品の手作り味噌など

見つけたら、スグ買います。

 

 

無添加のものを出来るだけ

取りたい!

 

 

健康を意識する。というよりも

純度の高い体を作りたい

って感じですねー

 

 

感覚器官を研ぎ澄まして

身体も心も、きゅんきゅんと

感動できる状態にしたいですから😊

 

 

小さい頃には、何にでも感動したし

そして、中学生の時には

男の子のどこにでもときめいてました!

 

 

あの頃の感性を

取り戻したい。

 

 

そんな純度の高い生き方を

したいんですよね😊

 

 

これからも、また、ダイエット記事も

かいていきますね

 

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事

一緒に語りませんか?

 

指輪Holy Sexuality 聖なる性のオンライントーク会 

「真実(ほんとう)のあなたに出会う」指輪

 

参加費 3000

 

 

・11/20(土)10:00~ 残席2名

https://resast.jp/events/604777

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな