リニューアルオープン! | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

2022..09.26

無事リニューアルオープン致しました!

告知がだいぶ遅れましたー

お店完成の後 中の事や仕込みがてんこ盛り!

結構な勢いでした。


何とか無事オープンしました。

ありがとうございます。











たくさん お花や植物をありがとうございます!


お店が華やかになりました。


カフェと名乗りましたが、

暫くは今まで通り17時から22時営業での営業になります。


初めての従業員が新戦力で加入しました。

彼が夜ひとりで出来るようになりましたらあたしが昼カフェを開ける段取りとなっております。


また

15.29とニットカフェも再開します!

新しいお店では、ショーケースを作りましたのでルーシーコレクション 編み物🧶バッグも販売しています。

飾ってあるのも見て下さい。



また新たなスタートになりました。


どうぞご贔屓よろしくお願い致します!



上板橋駅南口より徒歩7分

カフェ&お酒 みっち