営業日が変わります | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

季節は秋になりました。

体も確実に反応して来てすでに一昨日より乾燥肌が始まりました(涙)

何せ毎年10.11月は不調ですねー

参ります、、


リニューアルオープンから3週間が過ぎました。

まだ手応えはカンジませんが、焦らず地道に歩いて行こうと思います。


また

去年夏より休んでいた水、木曜日 ゆくゆくは営業日になります。

とりあえず今週より水曜日は営業しております。


これからカフェオープンに伴い営業日が大幅に変わります。

その際にまた告知致します。


よろしくお願い致します。


上板橋駅南口より徒歩7分

      カフェ&お酒 イザカヤみっち