もう少しです | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

ご無沙汰してます。

暑い夏ももう少しですね。

風は秋を感じます。


当店のリニューアル工事も1か月延びましたが最後の追い込みに入りました。


店が出来たら出来たで一気にやる事が押し寄せてこようとしています。


9月半ばまでにはリニューアルオープンしたいと思います。


メニューも変わるのと大工さんと

何だーかんだー打ち合わせの毎日です。


ほとんどが一点モンで制作されてるのでかなり洒落たお店になると思います!


大工さん的にはギリギリまで見せたくないようで入口造作は隠密で事は運んでおります😁


一応 大まかなデザインはあたしが出し大工さんのセンスで作り上げています。


さてさて

どんなお店が出来ますか!


楽しみです。



もう少しお待ち下さい!



上板橋駅南口より徒歩7分

       イザカヤみっち