いよいよ開始! | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

異常な暑さも落ち着き良い風が吹いてます。 

ここ数日はエアコン無しで過ごせてます。


いよいよお店の改築工事が本日より始まりました!

まずはカウンターが撤去されていました。

よーやくワクワクして参りました。


先週までは店の営業、各種手続き、片付け準備、もう一つの仕事などで大忙しで楽しみにする余裕さえ無かった、、


今月一杯かかるでしょうか、大工さんにお任せです。


今回お願いした大工さんは、前から知り合いの方で手掛けたお店にも時折り伺ってます。

そしてその方の趣味もよく知っており 今回のコンセプトを話した所よーく理解してくれました。

ま、得意な分野なワケです。


そう

言ってみれば、


ハーレーを好きなビルダーに頼んでカスタムしてもらう あの感覚です。

出来上がりは1番最初にあたしが色鉛筆で描いたイメージ図を見せてあります。

どう出来上がるのかあたしにも分かりません。


多分

かなりステキなお店になるのでは?と想像します。

その辺の工務店に頼んだら出来ないでしょうしもっと高い物になるでしょう。


すでに拘りの看板が2点出来ていてしまってあります。

かなり洒落乙な良いカンジです!



お楽しみに!


そして

今までずっーと電気灯してくれた看板

捨てずに取っておきます。

もしかしら何処かで「イザカヤみっち」やるかもしれないので!




さぁ

第一歩 進みました!


色々進めて参ります。



上板橋駅南口より徒歩7分

       イザカヤみっち