ご報告です | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

本日はご報告を


この2年半に及ぶコロナ禍

だいぶ状況は変わりました。

その間 湘南移住など様々な生き方を模索しました!

今までの居酒屋を継続していくのにも未だお客様は戻って来ません。


このまま待っていると終わってしまうと思い 動き出します。

業態を居酒屋から昼間はカフェ夜はBARへと事業転換致します。

だいぶ前より各方面動いていましたがようやく一歩 歩き出しました。


その為7月1ヶ月くらい掛かるでしょうか?

リニューアル工事に入ります。


詳細はまだ決定していませんが、

8月過ぎより新規オープンの予定です。

しばらくは夜 飲み屋の形態で始める予定です。


中身は常時お酒はありますので 今度は昼間から呑めます!w

ただ ボトルキープする場所が無くなる為、今 一升瓶キープされてる方お早めに呑みに来て下さい。


また決定事項在りましたらご報告させて頂きます。


ご面倒おかけしますが

よろしくお願い致します❗️


7年目 気持ち新たに頑張ります❗️


上板橋駅南口より徒歩7分

       イザカヤみっち