char live日比谷野音 | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!


1週間くらい前になりますが、
14日日曜日に 今年2回目になる日比谷大音楽堂にてcharさんのライブがありました!

5月にもあったけどまた秋に
珍しいですね。
雨にも降られず良かったです。
やはり 5月の方が明るい時から始まり暗くなって行く あのカンジが良さげですね。


今回は
前回より地方から参加の方が多かったようで
暫く振りの方にも会えて楽しかったー

後半のツアーは
前半アコギ、後半エレキ
の構成です。

思うに
キョンさんが参加してから一味変わりましたね。
アコギもキョンさんのアコーディオンをいかしての考えなんではなかったのかな?
いつもの曲もまた 新鮮でしたよ。

鍵盤でも
シンセの使い方とか今までにはない新鮮さをカンジました。


終了後
また いろいろお話しさせて頂きましたが
あたしが「smoky(charさんのデビューからの1番有名な曲)はまだ違う可能性を求めてるんですか?」と聞いたら
「出たとこ勝負よ!」って言ってました。
あの方は、いつも違う弾き方を試してるんだと思います。

自分でも弾いてて
あ!これ良い!
たまにありますからね。

相変わらずギャグの効いた家元でした(笑)
お元気で良かった!



まだまだ
バリバリでお願い致しますよ!

♪そして、野音があるたびに地方からのお客様が前日、翌日にお店に顔だして頂いてます。
ほんとに有り難いです!感謝しかありません!
ありがとうございます😊
嬉しいです。


上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち