スパゲティあり | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

だいぶ涼しく というより寒くなりました。 
毛布の中が気持ち良いと感じる季節ですね。

居酒屋みっちのお食事メニューは
キーマカレーと塩辛チャーハンふたつが
メニューに載っています。

実は
裏メニュー的に表には書いてませんが
ナポリタンとミートソース風 という
パスタ  いや、スパゲティがございます。

厨房の関係上 手の空いている時だけですが
ご要望にお応えしてます。

何せあたしは
モロに昭和の喫茶店ブームに青春を過ごしたのでナポリタンやミートソースが大好きです。
若い頃 将来は喫茶店がやりたくいろんなお店で働きましたよ。
そんな時代も終わり 沢山のお店が姿を消しました。
時代は流れて今また 純喫茶 流行ってますね。

嬉しい限りです。

そんな訳でうちにもあるんです(笑)
こーやって書いたら裏メニューでも何でもありませんが(笑)

食べてもらった方には評判よく
毎回頼む方もいらっしゃいます。

タイミング合えばお出しします!

たかが
ナポリタン
されど
ナポリタン


昔ながらの喫茶店の味に
少しだけ手を加えています。


カレーマニアで有名な
カレーおじさん🍛が来店してくれましたが
あたしも
ナポリタンおじさん で活動しようかな?
なーんて思いました。

しかし
先日 テレビにナポリタンマニアがいる事が分かりました(笑)居ますね〜 

ということで
〆に何か?
という時は あたしに聞いてみてください。

上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち