秋はイベントたくさん | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

秋になりますと各所でたくさんのイベントが開催されますね。
ライブイベントも多くなります。

この三連休は 友達バンドのライブが多かったなぁ
土曜日は 歌舞伎町のハコにて 知り合いが難病のALSという病気の理解を深め力になりたいと意味のあるチャリティイベントライブを開催しました。

あたしとずっとJLC.PINKCLOUDのコピバンをやっていた盟友ベースのAmiちゃんが気合い入れて作った新バンドがトリに出るところに ゲストに呼んで頂いた。

後半4曲弾きましたよ。
久しぶりにcharさんって事だったけど
昔のよーに ファッション的にもギターもエフェクターもソレではなく 行きました。

ま、今の自分です。

プレーも
その時の気持ちを表現したつもり。
ノリと雰囲気です。
良かったか
悪かったか
は 分からないけど
気持ちを入れて弾いたよ。


終わってから
色っぽいだの、エロいだの(笑)
他にも声を掛けて頂いて

少しは伝わったのかな?
とホッとしました。


余韻を楽しむ間も無く
速攻で撤収して お店を開けに帰宅しました。
途中で先に帰るのは気が引けたけど。

しかし
歌舞伎町の中心部に初めて入ったけど
子供の頃から好きになれない街で近づかなかったんですよ。
やっぱ好きになれないなぁ(笑)

なんか 全てが信用出来ないよね。
あの街のネオンを見るたびに
「あ〜今そこらじゅうで極悪な陰謀と金のハナシがされてる」なんて思ってしまう。

あれ?
大げさか?笑。

それは
さておき 急いでその後
お店を開きました。

🎶愉しい1日になりました。


上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち