10月に入りました | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

10月に入りました。
秋ですねー
しかし、地震に台風と続きどうなってゆくのでしょうか?

当店は
初めてハロウィン🎃の飾り付けをしてみました。
たいしたものではございませんが


この左側に写ってる飾り 外なので一応自分が中に居る時 しかも結わえてぶら下げていたのですが、何と 2時位の間に無くなりました!

えーーーー

ですよ。

これで
3回目です。

誰の仕業ー

返して下さい(笑)

まったくね〜😤

気を取直し
また昨日新しいのを購入 今度は窓の中にぶら下げましたよ。
 
という事で 金曜日
お天気悪いけど どんな夜になるでしょう?

☆今月のニットカフェ
13日(土)
27日(土)




14時より16時まで
お茶付き 1000円

ご興味ある方はお気軽に!
当店のママが主催しています。 

よろしくお願い致します。


上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち