修理に出していた携帯を受け取りにauショップへ行ったら、男性がソファーに座り缶チューハイ片手に怒鳴り声。
(強制的に聞こえてくる)話の内容は携帯を落としたら壊れたとの事。
そして、9/26に買ったばかりなのに、これで壊れたのは5回目だそうです。
対応している店員さんに、同じ接客業との人間として心の中でエールを送りました。
そして、このジャイアン様が私の職場に来ませんように。
予想以上に酷かった~
全く期待しないで観ましたが、その予想の少し上回るつまらなさ。
キャスティングについてだと、、、
ウェントワースミラーはクリスやるなら髪伸ばせって。
坊主頭で檻の中にいる姿は、プリズンブレイクのマイケルにしか見えない。
しかも 自分じゃ檻から出れないってキャラが弱くなってるのも何かなぁ。
渋谷の交差点の地下にアンブレラ本社があるのには笑いました。
中島美嘉がサラリーマンに襲いかかるのもシュールで可笑しい。
尺は90分位と聞いた時には短かくまとめたかなと思いましたがストーリーが尻切れ。
120分を少し超えてもイイからちゃんと終わらせてくれよ!!
良かった点は、3作目で目覚めた超能力をあっさりと封印させた事。
コレ系の映画で主人公が強過ぎると何の盛り上がりも無いし、そもそも少ない弾数の心配をしながら、ゾンビと戦うのがバイオハザードの面白さじゃないんですか?
まぁ、でも観た人同士がツッコミを入れて楽しめる映画ではあります。
全く期待しないで観ましたが、その予想の少し上回るつまらなさ。
キャスティングについてだと、、、
ウェントワースミラーはクリスやるなら髪伸ばせって。
坊主頭で檻の中にいる姿は、プリズンブレイクのマイケルにしか見えない。
しかも 自分じゃ檻から出れないってキャラが弱くなってるのも何かなぁ。
渋谷の交差点の地下にアンブレラ本社があるのには笑いました。
中島美嘉がサラリーマンに襲いかかるのもシュールで可笑しい。
尺は90分位と聞いた時には短かくまとめたかなと思いましたがストーリーが尻切れ。
120分を少し超えてもイイからちゃんと終わらせてくれよ!!
良かった点は、3作目で目覚めた超能力をあっさりと封印させた事。
コレ系の映画で主人公が強過ぎると何の盛り上がりも無いし、そもそも少ない弾数の心配をしながら、ゾンビと戦うのがバイオハザードの面白さじゃないんですか?
まぁ、でも観た人同士がツッコミを入れて楽しめる映画ではあります。
DIMEの手帳特集を読んで、モレスキンのデイリーダイヤリーが欲しくなる。
ブログ更新もままならない自分なので購入は見送る事にしました。
でも欲しいなぁ。
昔っから形から入る人だから、気に入る道具ならつづくかも。
そしたらますますこ のブログが放置になるんだろうなぁ~。
ってか、このブログにその日の出来事を書けばいいんだけどねぇ~。
ブログ更新もままならない自分なので購入は見送る事にしました。
でも欲しいなぁ。
昔っから形から入る人だから、気に入る道具ならつづくかも。
そしたらますますこ のブログが放置になるんだろうなぁ~。
ってか、このブログにその日の出来事を書けばいいんだけどねぇ~。