10月11日修理に出していた携帯を受け取りにauショップへ行ったら、男性がソファーに座り缶チューハイ片手に怒鳴り声。(強制的に聞こえてくる)話の内容は携帯を落としたら壊れたとの事。そして、9/26に買ったばかりなのに、これで壊れたのは5回目だそうです。対応している店員さんに、同じ接客業との人間として心の中でエールを送りました。そして、このジャイアン様が私の職場に来ませんように。