2011手帳 | 生きモノの記録
DIMEの手帳特集を読んで、モレスキンのデイリーダイヤリーが欲しくなる。

ブログ更新もままならない自分なので購入は見送る事にしました。

でも欲しいなぁ。

昔っから形から入る人だから、気に入る道具ならつづくかも。

そしたらますますこのブログが放置になるんだろうなぁ~。

ってか、このブログにその日の出来事を書けばいいんだけどねぇ~。