2011手帳DIMEの手帳特集を読んで、モレスキンのデイリーダイヤリーが欲しくなる。ブログ更新もままならない自分なので購入は見送る事にしました。でも欲しいなぁ。昔っから形から入る人だから、気に入る道具ならつづくかも。そしたらますますこのブログが放置になるんだろうなぁ~。ってか、このブログにその日の出来事を書けばいいんだけどねぇ~。