生きモノの記録 -7ページ目


SMAPのFIVE RESPECTです。

全員格好良い!!

キムタクが「ナカイー!!」って叫ぶ所が特に好き。

やっぱりSMAP凄いなぁ。
ギリギリに更新しようとしたらウッカリ失効。

市役所で本籍が載った住民票と証明写真を持って府中試験場へ行きました。

5150円を支払ってこれから1時間講習を受けて交付との事。

失効して6ヶ月以内なんで結構簡単に済みそうです。

ただし、無違反なのに免許証の色がゴールドからブルーになってしまいました。

これくらいは仕方ないかぁ~
ヘソが痛みだすAM3:00

内臓がヤバイのか?