さぁ、もう待ったなしだよ。


昨日受けた「河合塾全統共通テスト模試」


間違いなく1人も1科目も偏差値50を超えていないと思う。


つまり昨日の20万人受験生の中で半分の上位10万人に1人も1科目も入っていないはず。


当たり前だよ、怠け過ぎ❗️


部活をやって1日1〜2時間しか勉強しないで、全国受験生60万人の上位15%しか合格出来ない立教・明治・法政大学に合格出来るわけないじゃん❗️


偏差値60を超えない高校に在籍していて、

MARCHに現役合格したいなんて、あまりにも厚顔無恥で非常識❗️

現実の厳しさを全く無視したお花畑ちゃん。


でも合格したいんだよね、

立教大学、明治大学、法政大学に❗️


いいよ〜、

そういう奴、大好き。


多数派が言う常識なんか無視❗️


今日から寝食以外、ずっと勉強しよう。


高校3年生で文系の生徒は毎日4時間授業で、

お昼には学校が終わり。


「平松塾」は16:00開室だけど

明日5月7日(火)からは14:00から自習室として教室を開放します。


14:00〜22:30まで、毎日ずっと勉強‼️


夕食は塾で無料で提供するから、勉強だけを考えて8ヶ月間を走り続けてみな❗️


「奇跡」が起きるよ。


本当は奇跡なんかじゃない、

1日1日の努力の積み重ねが生み出した結果…

でも、努力をしたことない人から見れば

「あり得ない奇跡!」


高校偏差値53の学年ビリから、

立教・明治・法政に

現役合格‼️


気持ちいいよ、頑張ってみな。





《平松塾》


集団個別指導塾

全席曜日指定制

月謝 1日4000円×日数

(指定席制のため休んでも振替なし返金なし)

1日1時間の勉強しかしなくても、

1日8時間の勉強をしても4000円です。


模試偏差値30台40台から長時間勉強で立教明治法政の現役合格を目指します。

個別指導を受けながら指定された教材を自学自習していく…

ありえない程お得な環境を提供します。


学歴は100%、親次第‼️


学歴の価値が分からない親は近づかないでください。





無料提供の夕食