沖縄の素朴な風景 -4ページ目

沖縄の素朴な風景

地元のなんでもない普通の写真撮ってます
プロではないので下手(*´・ω・`)
沖縄、いいところいっぱいあるよ!!

朝の日課は近所の散歩。

まだ地面が熱くない時間帯は野良猫達が道路でコロコロあしあと猫
同じルートをいつも通るので、顔見知りです>^_^<ピンクハート

朝7時頃には太陽が昇って暑くなるので、それまでには朝の散歩は終わらせますハイビスカス

一歩、遠くへ…
馬さんも、暑くないかな?

こっちは母猫が子猫を守っています。
刺激しないようにすぐ退散アセアセ

こっちにも。子猫が。
隠れてるつもりかな?見えてるよルンルン

猫を飼っているので、外猫にも目がありません!みんな可愛くてラブラブ

また明日もいるかな…
朝の日課でしたあしあと