美浜の海北谷町美浜の公園子どもの頃からよく犬の散歩で来ていました休日には沢山の子ども達でいっぱいあ、この船にはのぼることもできますよ大人になった今じゃ恥ずかしくてのぼれないけど。海が側にあるので、風が気持ちいいこの写真を撮っていた時、ウェディングドレス姿のモデルさん(多分)とタキシード姿の人、カメラマン、スタッフが海を背景に撮影してました凄く綺麗で楽しそうだったな~^^