地元の風景暑い!暑い!9月でもまだまだ暑いですね信号が変わるまで木陰でひと休み。歩いている人が少ない…そりゃそうか。平日の昼間だし…暑いしね透明だから少し、私の影写っちゃった!笑「エイサーの街」だからね、よく見かけます。今週の土日には「全島エイサー祭り」というお祭りがあります。楽しみだな~