沖縄の素朴な風景

沖縄の素朴な風景

地元のなんでもない普通の写真撮ってます
プロではないので下手(*´・ω・`)
沖縄、いいところいっぱいあるよ!!

Amebaでブログを始めよう!
暑い!暑い!
9月でもまだまだ暑いですねタラー

信号が変わるまで木陰でひと休み。
歩いている人が少ない…そりゃそうか。
平日の昼間だし…暑いしねアセアセ


透明だから少し、私の影写っちゃった!笑


「エイサーの街」だからね、よく見かけます。

今週の土日には「全島エイサー祭り」というお祭りがあります。
楽しみだな~キラキラ