沖縄の素朴な風景 -2ページ目

沖縄の素朴な風景

地元のなんでもない普通の写真撮ってます
プロではないので下手(*´・ω・`)
沖縄、いいところいっぱいあるよ!!

今年の4月に東京旅行に行きましたガーベラ
その時の写真を。
初めてフジテレビのあの球体を、間近で見ました。

あと桜も綺麗でしたよキラキラ

沖縄の桜はもう少し色が強くて、4月にはもう葉桜(>_<)
ちょうどいい時期に旅行に行けて良かったな、って思ってます!

猫カフェにも。

みんな可愛くて、時間いっぱいスマホでパシャパシャスマホ
あとカフェの中も自然がいっぱいな感じで…。
ずっといたかったな~なんて猫

ふくろうカフェ


行ったのが春だったからか、桜と一緒に。

ふくろうも可愛い!



風景写真ではないけど、ちょこちょここんな感じで動物写真や旅行写真も載せていきますね。

よろしくお願いします!