沖縄市 子どもの国にある、沖縄の昔ながらのお家です!
実際には人は住んでません。
そう、いまだに外にトイレがあるんです(゜ロ゜)笑
井戸は枯れ井戸になってしまって蓋をしています。
母が小さかった頃までは使えてたらしいです。
現在の私の実家は、仏壇だけ置いて誰も住んでません
地域の過疎化と、お家の老朽化に、皆それぞれ家庭を持ち生活があるので管理できずです(._.)
お盆と正月には、ばらばらになった家族が帰ってきてお家を開けますよ
と、お家の話ばかり。
Amebaの13周年記念ということで、私も乗ってみました!
旅行が趣味なので、Amebaさんよろしくお願いしますね
なんて。簡単には当たらないか 笑



