「人間サイズの世界観」電子書籍出版しました♪ | 緑の談話室

緑の談話室

自然が好き˘⌣˘♡
里、野、林、海岸など四季折々の植物、
生き物などを写真と共に 綴っています♪
京都の希少植物の保護植生調査、
観察会でのボランティア活動にも参加しています。
なんでも有りのブログです、気軽にお立ち寄りください♪

 

緑の談話室にご訪問ありがとうございますニコニコ

 

この度電子書籍を出版しました。

わたしではなく相方ですてへぺろ

 

タイトルは

「人間サイズの世界観」

 

アマゾン[Kindle]から電子書籍として発行しました。

linkを貼り付けましたので

興味がお有りの方は覗いてみてください照れ

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9H7DYT8

 

※Kindleとははてなマーク

Amazonの電子書籍を読むための端末(すなわち電子書籍リーダー)と、

電子書籍を販売するサービスのことです。

Kindle端末で読める電子書籍は、Amazonが展開する

Kindleストア(PCサイトスマホ向けサイトがあります)で

購入することができます。

 

Opus One - Tommy Dorsey音譜ヘッドフォン

 

 

 

我が家の庭でにっこり

スズムシバナ「鈴虫花」とヒオウギ「檜扇」が咲いています。

どちらも一日花ですが良く咲いてくれています飛び出すハート

 

 

ご覧くださりありがとうございますにっこり予防

追記

懐かしい広島のブロ友様照れ

お便りいただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。