ピーピングライフ | だぶるsmile☺物語

だぶるsmile☺物語

~~~息子と母の日常ものがたり~~~

星こんばんは星

 

今回は久々にゲーム&アニメのテーマ書きます~にこっ♪+゜

 

私が愛して止まない「ピーピングライフ」!

皆さんの中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、

サラッと説明いたしますと、

森りょういちサンによるCGアニメーションでございますキラーン

森サンは声優もされていらっしゃるんですが、

このピーピングライフでは

製作や監督まで手掛けていらっしゃいますきらきら

 

もう、なにから説明すればいいのかわからないくらい

多岐に渡るジャンルやテーマで作られているので、

ご興味持たれた方は実際にみて頂く方が早いですww

 

脱力系のアドリブ芝居とアニメーションを融合させ、

会話の掛け合いや間や仕草で爆笑ではなくやんわり

クスっと半笑いしてしまうような感じですww

 

役者サンが設定のみ提示されて、

それに沿ったストーリーをアドリブで

演じていく様子は特に見物です!

 

あらゆるジャンルの日常だったり、

あらゆる時代や国の会話だったり、

手塚プロとのコラボだったりと

本当にやみつきになる作品ですので、

ご興味ある方はぜひぜひ暇つぶしにオススメですにこ~矢印

 

こんな感じですよっと紹介程度に

少しだけ抜粋してアップップ~しておきまぁすオンプ

 

※個人的には殲滅サンの好みではないかと思っておりますwwww

 

「聖剣!?エクスカリバー 前編」

 

「聖剣!?エクスカリバー 後編」

 

「ケイティのメリークリスマス」

 

タップで見られます(*‘∀‘)♪