神のみぞ知る | だぶるsmile☺物語

だぶるsmile☺物語

~~~息子と母の日常ものがたり~~~

傘おはようございます傘

ここ2日間晴れて暖かかったので、
園児や学生の遠足日和で
多くの団体サンが列を作って歩いていたのが
嘘の様にふたたび雨よこんにちはw

キミは明日も降るつもりかい?
むしろ明日はもっと
激しく暴れるつもりかい?w

ああ〜〜〜〜!
明日フリマ予定なんですよ〜〜ううっ・・・汗
明日の降水確率90%。。。

い、いや、10%もあるある!
10%の確率でここは降らない!はず!
神様に先にお礼言います!
ありがとう(੭ु ´͈ ꒳ `͈)੭ु⁾⁾


まぁ。。。でも。。。
明日地元小学校の秋祭りと
ダブルブッキングしちゃってましてw
友人にチケットも9月に頼んで
購入しちゃってたんですよね。。。w

フリマ会場が小学校から近いので、
一緒にする予定だった友人に少し店番頼んで
チケット消化しに行く予定だったので、
明日はある意味雨で良かったのかも?w

これぞ神様の計らい?w

これこそ「ありがとう」?w


明日がフリマ予定なので
今日はフリーにして明日の準備しようと
思っていたのですが。。。(T∀T)

とりあえず明日決行になったら
困るので車に詰め込みますかw


ところで最近息子が変な言葉使いします。。。

何かを発したあと9割くらい
語尾に「なんだ」とつけます。。。

え?
一番近くにいるオカンが関西弁なのに
標準語??w


いや、むしろその無理くり感が
可愛すぎてツボるじゃないのww