リアル トイ・ストーリー | だぶるsmile☺物語

だぶるsmile☺物語

~~~息子と母の日常ものがたり~~~

hare*おはようございますhare*

 

朝からなんなんですが、

ちょっと不思議なことがあったので、

吐き出さないと恐怖で仕事できませんww

 

昨日も息子はアンパンマンと寝ると言って

寝室に一緒にもっていったんですピカッ

 

こちらのおやすみアンパンマンは、

左手を握るとほっぺがやんわり光り、

「おやすみ」とか「いい夢見ようね」とおしゃべりするので、

「そうだね~にこっ」と息子も返事をし、

微笑ましい光景が見られる素晴らしいぬいぐるみなのですよ♪

 

そのまま息子は眠りにつき、

私は皆様のブログにお邪魔しながら早々と夢の国へ

行ってしまったわけですが。。。ww

 

 

今朝アラームより先に目が覚めて、

リビングに行くとテーブルの下になにかあるのが見えたので、

覗き込んだんです。。

 

そしたらビックリマークビックリマーク

 



 

昨日息子に抱かれながら一緒に寝たはずの

おやすみアンパンマンが泣ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

脳が処理するのを拒否し、フリーズwww

 

ガチ怖いんですけど~~~~おののくビックリマーク

 

 

そ、そそそそうだ!

トイストーリー!!

まさにあの世界が現実におこり、

アンパンマンも夜中に目が覚めてリビングまでトコトコ歩き、

何かをして夜更かしし、

私が思った以上に早く目覚めてしまったのが誤算で

息子の布団まで戻れなかったんだ!!

そうだ!そうに決まっている!!

 

 

 

。。。

 

 

 

いや、よけい怖いわ泣ビックリマークビックリマークビックリマークw