自分を表現していくということ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

メンバーさんからのお便りは、普段はメンバー制のサロンの中でしかご紹介していないことが多いのですが、この方は、すでにご自分のメディアで大活躍されておりますし、彼女の素晴らしい活動を広く知ってもらいたいので、こちらのブログでもご紹介させていただきますね。

 

 

彼女が発信しているポッドキャストは開始当初から大人気で、今はさらにヒットチャート急上昇中です。クラッカー

 

 

 

私とのおつきあいは長くて、長年私のブログの隠れ読者さんだったそうですが、魔法の玉手箱も玉手箱プレミアムも創刊当時から一番乗りで購読してくださり、2年前からはみっちりとプライベートトークや継続コーチングなどで人生全般のサポートをさせていただいております。

 

 

私たちの会話は漫才みたいで、いつも笑い転げているのですが、話せば話すほど、お互いの良い部分がどんどん引き出されて、毎回すごく充実したトークになります。

 

 

 

 

彼女の良いところは数え切れないほどあるのですが、いつも感心するのは、

 

行動が早い

 

ということです。

 

 

 

変な気負いがなく、ピンときたらやってみて、アレ、ちょっと違うぞと思ったら、少し休憩してリズムを整えるのも上手です。

 

 

小さなお子さんを二人も育てていらっしゃるので、とても忙しいのですが、上手に時間をやりくりして、やりたいことにチャレンジさせているのは本当に素敵だなって思います。合格

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

ミカリュスさん

 

先日は、紫炎セミナーありがとうございました!

 

本当にいつも参加してよかった!と思わせるミカリュスさん、すごいですクラッカー

 

 

私も最近はやや影響力のある発信者の一人となり、ミカリュスさんの偉大さをひしひしと感じます。本当にすごいです。

 

 

まず、発信されているもの全てが素晴らしいクオリティーで本当に感服です。そのレベルを保ち続ける(むしろ成長し続けている)ことは容易でないと思いますが、ミカリュスさんの努力に拍手喝采としか言いようがありません。

 

 

いつも側で学ばせていただけてることに感謝申し上げます。

 

私は物を購入する際、基本的に価値があると感じるものしか買わないのですが、ミカリュスさんの発信は正にそれです。

 

 

 

最近になって、ミカリュスさんのセミナー、ブログ、note、発信するもの全てを受け取れることに再感動しています。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

ところで!タイトルの件なのですが、先日プロダンサーのKumikoさんに私のポッドキャストにご出演いただきました!

 

 

 

 

【群馬の高校からベルギーダンス留学を経てフランスへ!直感を信じて生きる。元コンテンポラリーダンサーくみこさん!】

 

           下矢印

 

 

 

 

 

内容はエピソードタイトルの通りですが、主にくみこさんのダンス留学経験やそれに至るまでの経緯、ヨーロッパでの暮らしやその後について沢山の経験談をお話しいただきました。

 

くみこさんと真剣に会話をしたのは初めてでしたが、本当にダンスに一途で真面目な方で、思った通りのとっても素敵な女性でした♡♡♡

 

お話が凄くリアルなので、ベルギーでの生活など想像が掻き立てられて、バーチャル留学に行った気分になりました♡

 

特に、ダンスは生き甲斐!と最後に仰っていたことが印象的で、私にも生き甲斐と呼べるものがいつかできたら嬉しいな〜と感化されました♡

 

それまでにコツコツやることやり続けるのみですね!♡

 

 

 

以前Natsuさんに引き続き、ミカリュスファミリーには大変お世話になっております!ミカリュスさん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

それでは、三次会楽しみにしています!♡

 

ではまた♡

 

しおりより♡♡

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

すでにブログでも何度かご紹介させていただいたおりますが、ポッドキャストに出演してくださったKumikoさんのブログです。

 

 

 

 

 

プロダンサーのKumikoさんとのおつきあいもとても長くて、魔法の玉手箱と玉手箱プレミアムを創刊当初から購読してくださり、プライベートトークや継続コーチングを受講してくださっています。

 

 

お便りに出てきたNatsuさんも同じく、魔法の玉手箱と玉手箱プレミアムを創刊当初から購読してくださり、プライベートトークや継続コーチングを受講してくださっています。

 

Natsuさんはフルタイムで働きながら3人のお子さんを育てていらっしゃいますが、忙しい中で時間を作って、サロン内の各種プログラムを熱心に受講してくださり、セミナーにも参加してくださっております。

 

 

 

Natsuさんのブログです。

 

 

 

 

 

Natsuさんがご出演されたポッドキャストです。

 

 

 

 

 

 

 

3人とも、深く濃く人生全般のサポートをさせていただいていますので、今ではもう家族同然のおつきあいです。

 

 

今日、全ての方をご紹介することはできませんが、他のメンバーさんたちとも深く濃くおつきあいさせていただいており、どなたとも無理をすることなく、良い関係性を築くことができているのは、出会う前から文章を通じて気持ちが通い合ったきたからだと思います。

 

 

 

飾らず、自分の言葉で、私という人間を表現し続けてこれたことは、少しずつですが、長い時間をかけて、私の人生を豊かにしてくれました。

 

 

少しでも自分とは違う自分を表現してしまっていたら、自分とは合わない人や物事を引き寄せてしまっていたことでしょう。

 

 

 

 

こんなにもたくさんの個性が存在するこの地球上で、皆、全員に好かれることは不可能です。

 

どんなに人気のある人でも必ずアンチ的な人がいるものです。

 

 

 

発信する側になると、どうしても、そのような人もきてしまいますので、それが怖くてなかなか自分を表現することができない人もいるかもしれません。

 

 

 

でも、ちゃんと見ている人は見てくれています。

 

コメントがなくても、いいねがなくても、あなたの書く文章が好きで、そっと黙って読み続けてくれている人がいるのです。

 

 

 

 

今、発信を続けている人と

 

これから発信していきたいと思っている人へ

 

 

私も迷いながら、前に進んでいます。

 

 

 

きっともっともっとたくさんのファンの人に囲まれているインフルエンサーの方たちも、同じように手探りで進んでいかれているのだと思います。

 

 

 

 

自分に嘘はつかない

 

いつも正直な自分でいる

 

 

この2つを守るだけでも、清らかな結界ができますので、発信することで、困ったことにはならないものです。

 

 

 

1月ももうすぐ終わります。

 

受け取る側だけに留まるのではなく、与える側になると人生が急上昇していきます。

 

 

 

これから発信していこう、人生をより豊かなものにしていこうと決めている人は、1月中に一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日のパリ近郊は、曇ですが、去年撮影した綺麗な空の写真を貼っておきますね。

 

 

 

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

ベル結婚生活の理想と現実❤離婚するべき?しないべき?NEWNEWNEW

 

ベル結婚生活❤いつも薔薇色ではないけれど。。。菫色や空色、蜜柑色や檸檬色のときも味わい愛でて末永く仲良く幸せに暮らしていきましょう!NEWNEW

 

ベル次のステージへ行くための昇格試験NEW

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ