2021年・100倍速で夢が実現していく人 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

トロピカルな街で美人女医さんとしてご活躍のシトロンさんのブログです。

 


 

 

シトロンさんは、お友達の紹介で私のサロンに入会してくださいました。

 

そして今ではサロン内の各種プログラムを受講してくださり、私の主催する各種セミナーや薔薇女子会には、ほぼ全参加してくださっています。

 

昨日の新年会3次会でもたくさんのテーマで盛り上がることができました。

 

 

 

心のこと

 

体のこと

 

 

生きているといろいろ気になることが出てくるけれど、現役のお医者様の意見を聞ける機会があるのは本当に有り難いです。

 

 

 

 

シトロンさん

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

私のサロンにはシトロンさん以外にも医療関係者の方が本当に多く参加してくださっていて、私自身、たくさんのことを学ばせていただいております。

 

 

インターネットのおかげで、住む場所が離れていても、職業が違っていても、世代の差があっても、こんなふうに心が通い合う人たちと繋がれる時代になりました。

 

 

私も発信にはたくさんブロックがありましたが、こうして素晴らしいご縁に恵まれたのも、すべて今までの発信のおかげなので、心が折れそうになるときもありましたが、続けてきてよかったと心から思っています。

 

 

 

☆☆☆

 

 

もうすぐ1月が終わりますね。

 

 

 

ハイ目を瞑ってください。

一、二と心の中で数えて

目を開けてください。

 

 

今感じた2秒間がこの1年の時間の速さの体感です。

 

きっと、今年の終わりにこの話を思い出して、本当にそうだったということがわかってくださることと思います。

 

体感は誰にとっても2秒なのですが、その間にできることは人によって違います。

 

 

どういうことかというと、魂の求めに沿って動いている人にとっては、今までよりずっと早く物事が実現していくのです。

 

 

反対に世間体や自分以外の誰かの意向ばかり気にしてしまって動けない人にとっては、本当にあっという間に過ぎていき、結果的に何も変わっていなかったという1年になってしまいます。

 

 

今年は動いたら動いた分だけ人生が加速していきますので、やりたいことがある人は躊躇わずにどんどんチャレンジしていってくださいね。

 

 

 

時間の速さの体感は非常に速いのですが、魂の求めに沿って動いた人は、今までの年の10倍速、100倍速で夢が実現していきますので。

 

 

 

 

 

マルシェのバター屋さん

 

我が家はバターはスーパーでは買わずに、こちらで好きなだけ切り売りしてもらっています。

 

無塩と有塩をいつも同量買って、気分で使い分けています。

 

 

☆☆☆

 

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ