プロポーズに繋がる恋愛作法 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

土曜日のマルシェのお花屋さんで。

 

 

 

 

ミカリュス様へ

 

ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
 

昨年秋ごろに、恋愛相談をずっとさせて頂いておりました〇〇です。
 

その節は本当にありがとうございました。

 

ずっとご連絡しようと思いながら、日々の仕事でばたばたしたり、最愛の祖父が他界したり、色々あったのですが、玉手箱プレミアムには入会させて頂き、はたから読んでいるだけではありましたが、沢山のポジティブなエネルギーを浴びてきました。

 

 

 

その中でも特に彼との関係においては、

 

 

 

とにかく「今」をとことん大切にして、リラックスして、自分らしく伸び伸びとする、

 

 

世間のものさしとか、彼がどう思うとか未来とか心配せずに、

 

 

私は将来も今と変わらず絶対幸せになるし、

 

 

何よりこんなに今が楽しいのよーってひたすら自分で自分の人生のすべてを楽しんでいましたら、

 

 

 

先日、思いがけないタイミングでプロポーズされまして、そこからとんとん拍子で流れるようにいろんなことが進んでいき、この度入籍を致しました^^

 

 

ミカリュスマジックです。

 

 

結婚がゴールでないことは十分にわかっていますし、今もただ自分が自分でいるだけなので、何も大きく変わった実感はないのですが、好きな人に愛されて人生を一緒にいきようと互いにコミットメントの気持ちをもって一歩踏み出せたことは、過去のつらい経験をふまえても、本当に嬉しい思いでいます。

 

 

 

不思議なのは、ミカリュスさんとのメールのやりとりや、玉手箱プレミアムからタイムリ―に溢れ出るその瞬間に必要な言葉が、自分へのリマインドとなり、ただそのエネルギーだけを受けて、今を生きてるだけで幸せだったので、まったく結婚とかにこだわりがなくなってきていたのです。

 

 

 

一緒にこのまま楽しい時間を過ごせたらいいな、でも、これが流れなかったらそれまでだし、むしろこの恋人状態も心地いいなと思い始めていたところでした。笑
 

 

 

何の執着もなく、今と自分を生きていたのがよかったのだと思います。

 

 

 

 

今は自分が自分でいることが幸せです。

自分で決めたことが幸せです。

自分がこうだと決めた未来が、やってきていることが幸せです。

選ばれることに主体性を置かず、自分で決めて選んでいこうと腹をくくってから、人生がより好転しました。

 

 

 

 

ミカリュスさんとの出会いが、私の人生観に大きな変化をもたらしてくれました。


優しい波動をありがとうございます。

 

 

リトリートも皆さんの体験談を見ながら、行きたいなーと思いながらも、「いつか行きたいけど、でも、なんかうまくいえないんですが、今ただこのままで幸せなんです。だから次の機会にまた呼ばれていこうと思います」となんとなくメールを書き始めていた矢先のプロポーズでした。

 

 

 

人生はずっと続いていくので、玉手箱プレミアムを自分のお守りのようにしてこれからも過ごしていきたいです。

ひとまずは、お礼をいいたくて、メールしました。

 

これからも素敵なプレミアムの波動を楽しみにしています。

 

 

 

いつかお会いして、直接御礼が言いたいです


 

ミカリュスさん❤ ありがとうございます。

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

ミカリュスさんの記事で感銘を受けたものは、もう本当に全部の記事なんですが、

もう幸せしか選ばないって決めた。

自分がどういう気持ちでいたいかは自分で選べる。

願うより決める。それだけで叶う。

もう待つのではやめる。


今そのような状態になっているように振る舞う。

あたりが特にお気に入りです。

 

 

もちろん理想の恋人に出会えるように、
アヒルマグカップも買いましたし、過去の恋人にされて嫌だったことリストも書きました。

 

個人的にはこの作業をしたことで本当の自分が欲しているものに気づけました。

ミカリュスさんとは絶対に会える日が来るのを直感として感じているので、その日まで楽しみにしていようと思います。

これからもお守りとして玉手箱プレミアムの更新、どうぞよろしくお願い致します。

 

過去記事のリマインドとかでも、みなさん、更なる発見をすると思います。

プレミアムやコーチングをされて更にお忙しいと思いますので、どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

この方とのメール交換は、まるで過去の自分と向き合っているような懐かしい気持ちが込み上げてくる甘い素敵な時間でした。

 

 

なぜか好かれる男性のタイプも似ていて、彼女との恋愛相談は、まるで過去の私自身との往復書簡のようでした。

 

 

責任あるお仕事につかれてお忙しい日々を送っていらっしゃる方ですが、ご結婚後も、無理をなさらずにゆったりした気持ちで、優しい結婚生活を送っていただきたいと願っております。

 

 

 

 

 

 

魔法の玉手箱を購読してくださっている方は、どうぞこちらから、私からのメッセージを含めた全文を読んでみてくださいね。

 

 

プレゼントハッピーなご報告❤ 選ばれることに主体性を置かず、自分で決めて選んでいこうと腹をくくってから、人生が好転しました。

 

 

 

 

 

 

今日は3年前に書いた記事をリブログしますね。

 

 

私の前の結婚は、忙し過ぎて、そしてやらなければならないと思い込んでいたことがあり過ぎて、強制終了になりました。

 


 

 

あの頃の私に、きっと今の私が会いに行って、もうそんなに頑張らなくても、だいじょうぶって、全てをリセットしちゃっても、もっと自分らしいゲームできるからって伝えてくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

今日のアメブロのピックアップ記事です。うさぎクッキーハート
 
もう何度も読んだ人もリマインドとしてまた読んでみてくださいね〜。笑
 

 

 

 

 
 
 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

英語とフランス語でキャプションをつけています。(いまのところ・笑)

 

 

クリップフランス語も学べるインスタグラム❤

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

 

 

私の運営する定期購読マガジンの購読者さんがいつの間にか500名を超えていました。

 

 

 

 

創刊当初からのマガジンご紹介の記事です。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

なまけ者のさとり方

 

ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、繰り返し読んでいただく一冊の書籍です - 人生が変わる魔法の玉手箱の使い方

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の講読方法について

 

 

 

 

 
濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年8月現在、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。

 
 
 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 
前半、全ての方に読んでいただける流し読み部分を設けておりますのでクリックして読んでみてくださいね。
 
 

 

プレゼント過去と未来が書き換わっていく瞬間 - 恋人、子供、結婚、仕事。。。全てが一気に現れるとき

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
 
 
 

 

 

 

 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
目次だけでも為になりますよ〜。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

継続コーチングやプライベートトーク、パリでのリトリートツアーのお問い合わせをいただいておりますが、オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさまのみのご提供とさせていただいております。

 

たったひとりで運営しておりますので、時間的な制約もあり、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

クリップパリのリトリートとオンラインサロン❤

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ