ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

豆乳パンケーキ。ラブラブ
 

 
 
 
なんとかっていう特別な銘柄の烏龍茶。
 
 
 
 
パンケーキは母とシェアしました。
 
 
 
 
女子率高し。
 
というか女子しかいません。
 
 
 
 
母の注文したフルーツ烏龍茶。
 
 
 
 
 
玉手箱でノアの方舟プログラムっていうのをやろうと思っています。
 
地球の磁場が大きく動いてきているのもあるのか、私自身の中で結構ラディカルなアップデートが起こっておりまして、メンバーさんとシェアしたいことがダダダダーと来ているのです。
 
 
詳細は、近日中に玉手箱の記事の中で発表いたしますが、追加の購読料が必要になるとかはありませんのでご安心を。
 
 
ただ記事の内容がもっと濃く深くなってくるので、ついてこれる方限定で、ミカリュスの方舟(はこぶね)に乗ってもらおうと思っています。
 
(ついてこれるかどうかわからないけれど、ついていってみたいなと思ってくださる方ももちろん大歓迎です。ドキドキ
 
 
 
もちろん今まで書いてきたような地に足のついた現実的なお話も引き続きたくさんお伝えしていきます。
 
 
 
ただ、何事もちゃんとしたい人にとって、今までの生き方では、正しい、正しくないということではなく、新しい地球の波動に合わなくなっていっているのを、肌感覚で実感していておりまして、私自身もシフトせざるを得ないような状況です。
 
 
 
玉手箱のメンバーさんは責任感のあるしっかりした大人の女性が多いので、私と一緒にどんどん緩んでいってもらいたい、それは責任を放棄するという意味ではなく、こうでなければ、という観念を書き換えていって、自分自身と周りの人々と調和を持って生きるということです。
 
 
 
今までもかなり突っ込んだ深いお話をしてきましたが、これからは、私自身のアップデートに従って、皆さまのさらなるシフトに向けて、思い込みを浄化していき、本来の自分に戻っていく過程を楽しんでいきたいと切に願っておりますので、どうぞ皆さま、大船に乗ったつもりでついてきてくださいませ。
 
 
と言っても船頭は私ではなくて、メンバーさん一人一人の意識の在り方がそれぞれにとって一番合う場所へ導いていきます。
 
だからこそ、行きたい場所へ合わせて意識を変えていかないといけないのですが、私はそれのお手伝いをするだけです。
 
 
 
詳しいことは、玉手箱にアップしていきますね。うさぎクッキーラブラブ
 
 
       下矢印
 
アップできました。ピンクハート
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださっている方のほとんど全員が、玉手箱を購読してくださっていて、他にも私に知らせないで購読してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、メンバーさんでコメントやメッセージをくださる方は、アメブロでのニックネームも教えてくださると、アメブロでいつも「いいね」やコメントやメッセージをくださっているあの方だ!というのがわかるので、さらに具体的なお返事を差し上げることができます。
 
 
以前に教えてくださった方も、メンバーさんがすごく増えてきたので、折に触れて、私はアメブロでは〇〇ですっていうのを教えてくださるととっても助かります。
(物覚えが悪くで申し訳ないです。滝汗)
 
 
玉手箱でよくやりとりしている方が、アメブロでもやりとりしていた方だということがわからないまま、そのまま仲良くなっちゃったりしているので、どうぞ、皆さま、忘れっぽい私のために、アメブロでのネックネームや、アメブロをされてない方も他の媒体でのブログのアドレスなどを教えてくだされば、さらに親近感が増し、アドバイスもより的確になりますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
もちろん、ずっと内緒で読んでいたいという方も大歓迎です。ウインク
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキnoteのミカリュスのフランス便りでは、フランスの田舎の一軒家でのパーティーの様子を連載でお伝えしています。

 

 

 

パリジャンが田舎に憧れるのは、土地の広さと広大な自然があるから。

 

それに流れる空気が違います。

 

田舎に週末の家を持っているパリジャンが、金曜日の夜からセカンドハウスに向かう気持ちがとってもわかります。

 

定年後に田舎でゆったりと余生を過ごしたいカップルもたくさんいるのもすごくわかります。

 

私も田舎暮らしに憧れるけれど、車の運転ができないので、パリを離れるにしても地方都市の都会じゃないと難しいかなって思っているのですが、いつか来る夢の生活を思い描いて、フランスの地方都市を訪れるたびに、ここに住んだらどんな感じかしらと胸を膨らませています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
去年の10月以来、たくさんの方が購読を開始してくださってとても嬉しいです。
 
もうすぐ玉手箱1周年なので、何かプレゼント企画などできたらいいなって思っています。
 
メンバーさんは現在、全ての過去記事にアクセスできるようになっておりますので、お時間のあるときに、ゆったりした気分で読み進めていかれてくださいね。
 
一度読んで、そのときはそうだったと気づきが起こっても、日常の中で忘れてしまうこともあるので、もう読んだ記事も折に触れて繰り返し読んでいただくことで、気づきが確固たるものへと変化していきますので、長年のメンバーさんもどうぞ過去記事もご利用くださいね。
 
 
 
 
 
最新記事はこちらです。
 
 

 

 

 

 

これはただの選択問題。

答えは決まっていません。

正解もありません。

 

自分の決めた世界へ行くだけです。

 
 
 
 
 
 
玉手箱の記事でスキが多かった記事のリストです。
(このリスト、ときどき更新しますので、メンバーさんでまだお読みになってない方、また読みたい方はどうぞ再読してみてくださいね。ドキドキ
 
 

みんな短期で考えすぎ

 

貯金と投資の関係 - 健全な貯蓄は非常に大切だと思う件

 

なりたい自分になるために

 

愛と意識を広げると世界が変わる - なまけ者のさとり方6

 

これからの生き方・働き方

 

 

バシャールなどがよく話している意識レベルの違いで乗る列車が分かれていくというのは、今まで私たちがそうすべきと思っていた国家や社会を運営する上で都合の良い型にはまった幸せや成功のモデルケースのようなものを、ドラマやニュース、三面記事などを通じて、無意識に追求させられてきて、本来の自分を忘れて、自分ではない誰かの欲しいものを得るために夢中になっていた夢から覚めて、もっと制限のない世界へと向かうと決めた人たちと、そうでない人たちが、徐々にかみ合わなくなり、住む世界が違っていくことだと思うのです。

 

     上矢印

 

そして今現在、この流れが一気に加速してきています。

 

なので、より愛に満ちた楽な世界で生きたいと願うメンバーさんのためにミカリュスの箱舟プログラムを作ることにしました。

 

 

 

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

(月額540円で、ミカリュスとプライベートでお茶しませんか。フェイスブックのアカウントは必要なく、私に知らせる必要もありません。匿名で購読してこっそり読んでいただくこともできますし、オンラインサロンのように外から見えない形で双方向のやり取りをすることもできます。)

 

 

 

マガジンの詳細はアメブロのこれらの記事をご参照くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

 

(恋愛相談以外のご相談も受け付けております。定期購読をしてくださったいる方のご相談は全て無料で行っています。)

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね