今日は何しよ(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



今日も無事に朝を迎えられた事に感謝し、

掃除、洗濯、浄化、完了しました。


浄化とはホワイトセージの事です。




この煙で浄化して1日をスタートさせるようになって1カ月くらいたちました。


何も予定ない1日にちょっとだけメリハリが生まれる感じがしますスター



予定のない引きこもり確定の日って、みなさんお化粧しますかはてなマーク(って誰に聞いとるんかい)



私はします。


自分のすっぴんが好きではないし、窓から紫外線入ってくるって聞くし、

起きて顔洗って化粧して着替えまでするとダメ人間が少しはマシになった気持ちになるからです。


今日もかるくしました。



そしてこれからごはん作ります。


ハッシュドビーフ。




これ大好きですラブラブ


パスタにかけても美味しいドキドキ



昨日は休肝日だったので今日は昼呑みします🍺



昨日の夕方、友達からお誘いの電話ありましたが、グッと堪えました。


無職だからなるべくお金使いたくないしちょっと不満


お昼まで時間があるので少し散歩でもしてこようかなー。


いや、めんどくさいな。


やめよ。