メンタルと戦う日々(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



今日は土曜日なのでいつも以上に出かけるのが億劫でしたが、

友達と約束をしていたのでランチに行きました。



案の定、家族連れが多くて、心の中でたくさんため息が出ちゃいました。



あーーー、私以外の人がみんな幸せに見える。


いつの間にか知らない人と比べてる。



この思考をどうにかせねば。



外から帰るといつもこうなる。



一旦横になって目を瞑って落ち着かせる。



でも、今日のランチ美味しかったなぁ。


コーヒーも美味しかった☕️



今日あった幸せを見つける音譜



こうやって心を元気にしていく毎日です。




私は悩んでいると眠れなくなる。


食欲は落ちない。


眠れないのと食欲ないのはどちらが辛いのだろう。



さぁ、気持ち切り替えて夜ご飯の準備しようびっくりマークアップ


昨日のサッカー負けてしまったけど、


遠藤航選手のゴール感動したなぁ🥹


最後まで諦めずにアディショナルタイムのゴール⚽️



かっこよかった目がハート