諦めずに関係性を深めてほしい | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

ぁ~酔っ払った(笑)!

こーーーーんな顔して(笑)
仕事終わりに夫=ヨシタミと呑みました❤️

今日明日で、今年の上半期が終わる訳で...。
ヨシタミが、シイタケ占いをいろいろと、読み上げてくれました。


ま、色々と(笑)
思い当たる節がありながら下半期頑張ろうと思うわけですが。

ヨシタミには
改めて
告白した❤️((σ≧▽≦)σ)
私は、これまで長いこと自分の正当性をヨシタミに裏打ちしてほしくてこれまで、自分の出来事を話してきてね。
自分の思い通りの答えがヨシタミから戻ってこないと、ふて腐れていたの(爆)
(まるで、子ども(笑))

でも。
最近、これからの事を考えつつ行動して行くうちに...

オイオイ...。

ヨシタミは、
なーんにも変わらずに
私を応援してくれていたのではないかーーーいっ!
ってことに、今頃気がつきました。


ってことを、酔って話していたら涙が出た。


ヨシタミ。ありがとう。
変わらず見守ってくれて!


この前のはとバスツアーの二人💖