ジョナフェスでサポート | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

子育て支援アドバイザーが起業女子のフェスでお手伝いです。



何を?

遊びに来てくれた子連れの方のサポート(パステルアート体験している間に抱っこ❤)

お母さんのお仕事中に、突然グズりだすお子ちゃまに絵本を読み聞かせ

ごった返す会場で一瞬母の姿を見失った子を抱っこ❤

んでもって。。。
最後は集合写真の集まりに声かけ。。(私、マイク要らないみたいだ。(笑))
爆笑金八先生の物真似しながら声をかけるってゆー(笑)(笑)(笑)



おねがい全体を見ていて感じたのは、
この場にいるみんなが少しずつ温かい絆で繋がっていく様子がとてもとても良かったなーって。
お客様とも、
出展者様同士とも。

素敵な交流でした。

私はお疲れさん会には都合で不参加でしたが、皆さんそのあとも深い交流した様子です‼