こんにちは、ビーナチュラのハンシーミカです。

 

 

 ピンク薔薇はじめましての方へ 

 

 

お⁡久しぶりのブログです。

 

しばらく更新ができずにいましたが

その間にもたくさんの方が

見にきてくださっていたようで

ありがとうございます。

 

 

 

さて、現在わたしはタイトルにもある通り

人生初の松葉杖生活を送ってます🩼❤️‍🩹

 

 

 

この春、

アメリカはフロリダ州にある

タンパという田舎町へ旅してきました。

 

 

 

でその途中になんと

道端に空いていたくぼみに

足をとられて派手に転倒してしまい

 

右脚の膝蓋骨骨折(膝のお皿)と

左足の強打撲をしてしまいました😅

 

そのまま動けず

道路でうずくまっていた私を心配して

通りかかった優しいアメリカのマダム達が

駆け寄ってきて、しきりに英語で

 

「大丈夫?どこが痛いの?誰か呼ぼうか?」

 

としきりに聞いてくれるも

はじめて感じる激痛に声もだせず

必死ででたひとことが

 

 

「I....I'm.... OK.」

 

 

 

いや、うそーー。絶対うそーー!!

 

 

 

自分で自分につっこみを入れながら(意外と冷静?)

だいぶうしろを歩いていた夫と家族が

ただならぬ雰囲気の中心にいるわたしを発見。

 

 

驚いた形相で走ってきてくれて、無事保護されました。

 

 

 

た、助かった・・・・・。

 

 

 

結局これはヤバいとなり

異国の地で救急車搬送されER行き...

 

というかなりレアな体験をすることになりました🚑✨

 

日本でも乗ったことないのに

まさか救急車デビューがアメリカなんて。

 

 

すごすぎる!(アドレナリンがでて若干おかしなテンションw)

 

おかげでアメリカのリアルな医療現場を

見ることができました!(←ただでは起き上がらないw)

 

しかし膝が曲げられないことが

こんなにも不便とは...を身をもって痛感しています。

⁡⁡

ということで

ベリーダンス とピラティスレッスンは

少しの間お休みさせていただきます。

 

早く踊りたい

早くピラティスしたい

 

気持ちは日々つのるけど、

今は焦らず、1日でも早い回復に向けて

エネルギーを注いでいきます😇✨

 

ブログでは旅で感じたことなどを書いていきますね。

 

では、また♪

 

 

 

 

 

Be Natura レッスンメニュー

 

 

ピンク薔薇プライベートスタジオセッション

 

 

ピンク薔薇オンライングループレッスン

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ピンク薔薇公式LINEアカウント

  ご登録はこちらから

友だち追加

 

 

Instagram Be Natura instagram

 スタジオやからだにまつわること発信中

 

Instagram ベリーダンサーハンシーのinstagram

 出演情報など。

 

facegood facebook

  日常のあれこれ投稿してます