アカデミー賞 | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

昨日は、ついつい日本のほうのアカデミー賞を観てしまいました。

作品賞はシン・ゴジラ。

アニメはこの世界の片隅に。

これでテアトルはさらに業績がよくなるといいな。

 

安藤サクラが司会をこなしていたけれど、

この人は本当はこういうのは苦手なのではないかと思いながらずっと観ていました。

余計なお世話だてへぺろうさぎ

 

個人的には、松ケンに主演男優賞とって欲しかったなぁ。

松ケン、とてもいい俳優さんなのに、なんだ今ひとつ露出が増えない気がする。

そんなに仕事を選ぶ感じでもなさそうなのに。。

 

庵野監督の福耳ぶりが気になるアカデミー賞でした。

(授賞式出てはらなかったけど)

 

 

昨日、仕事の帰りに美容院に行ってきました。

その美容院は2回目で、美容師さんとちゃんと話すのはほぼ初めて。

私の知っているお店がすぐ近くにあって、そのお店の話をしたら、

美容師さんも行ったことがあるとなり、さらに、そのお店の内輪のトラブルまでご存知で、

世間は狭いと感じる。

美容師さんも、このへんでお店に入るとよくお客さんに会うと言っていたし。

どこで誰が見ているかわからないので、気をつけないとな。