今週の作り置き | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

今週の作り置きです。
 
{76F093D7-6AC8-4717-9ADB-5EC72B29FE0A}

おからナゲット
きのことタコのピリ辛炒め
かぼちゃのグリル
ブロッコリー塩ゆで
たこときゅうりの酢の物
れんこんのきんぴら
オクラの肉巻き
マカロニサラダ
このほか、サバを焼いています。
 
この週末、スーパーに行ったら、じゃがいも、さつまいも、玉ねぎが箱で売っていまして、
それをどさっと買ってきました。
冷蔵庫の横に箱が積みあがっているにょ~
これを使うべきですが、今週分には何も使わなかった・・・
 
毎日、どんな食生活を送っているかというと、
朝→何かくだものを食べる(この時期、リンゴが多い)+温かいお茶かコーヒー
昼→お弁当。作り置き+プチトマト+何か(ウインナーとか卵とか魚を焼く程度)
夜→作り置き+何か。麺類(そば)が多いかもうしし♪
 
というわけで、極めて健康的な生活をしていると思うのですが、痩せることもなし。。
原因は、週に1~2度挟まれる、↑でない食事! と思う。
暴飲暴食しているつもりはないんですが、してるんでしょうねさらにショック。さらにショック。さらにショック。