こんばんは♡

 

 

みかです♡

 

 

皆さん見ましたか😍?

【向井ゆきさんのゆるサロ♡】

で見られる

 

 

トッキーさん🧡×青子さん💙

コラボライブ💖🥂✨

 

 

\テーマはこちら/

 

第3弾も希望です💖

 

動画は保存されているので

気になる方はこちらまで✨

ゆるサロの仲間入り♡

 

 

今日もめちゃくちゃ学びかつグサグサ🙈💘

 

 

時間も自己投資のひとつ✨

決めて絞って投資する‼️

 

 

そして

根本のマインドが一番大事‼️

 

 

その上で目の前の一歩ずつ

行動すること‼️

 

 

 

メンプロスクールでの学びと繋げると

 

 

ここでいう時間って

思考量や行動量を

何にかけるかということ✨

 

 

この世界は

思考量と行動量が多いものが現実になる💖

 

記号に自分の夢や普段意識しているものを

当てはめてみて下さいね♡

 

 

上の図で言えば

❤️のことをたくさん考えているため

❤️が現実化している

 

 

🍀の夢を叶えたければ

🍀について思考することや

行動することを増やす必要があります✨

 

 

有限である時間♡

 

 

夢を叶えるためにはまず

今自分が何を思考し

 

 

何に時間を費やしているのか

見直す必要があります⏳

 

 

そして本当は

どこに自己投資したいのか

明確にしていくことが必要

 

 

思考量を増やしていくと

上辺の意識だけでなく

 

 

本心である潜在意識も染まり

自然とその行動ができるようになる

 

 

そして思考量に加え

行動を続けていくと夢が叶う💖


行動の重要性はこちらが刺さる🙈💙

 

 

もし現実が変わっていない人は

思考していると思っている(意識)だけで

 

 

無意識に

本当は違う思考(潜在意識)をしているか

 

 

思考や行動に投資する時間や量が

少ない可能性もあります

 

 

 

潜在意識についてはこちら♡

 

 

つまり

自己投資するモノ、コトを

間違えないことも重要‼️

 

 

この内容についても

動画の中で経験談について

お話しして下さっています🥺✨

 

 

青子さんは内観やゆきさんに

一番時間を投資してきたから

 

 

内観のプロとして豊かさ爆発で

ゆきさんと一緒に大活躍されている💖

 

 

コレと決めて絞って投資✨

 

 

これが

夢を叶えて豊かさが爆発する秘訣✨✨

だと思いました☺️

 

 

あれもこれもで

分散しまくりなので見直そう🙈

 
 
 
 

そしてどんなマインドで

行動をするかがめちゃくちゃ大切♡

 

 

マインドって

家でいう基礎のところ✨

 

 

どんな立派な家を建てようとも

基礎がグラグラの状態では

すぐに倒れてしまうように

 

 

どんな行動をするにも

マインドが整っていないと

結局自分に負けてしまう😂

 

 

このブログまさにこの前の自分😂心に刻みつけよう🥺
 

 

そのマインドを整えるために

やっぱり内観は必須📖🖋

 

 

朝ごはん

昼ごはん

内観

夜ごはん

 

 

byトッキーさん

です!!

 

 

どのステージにいこうとも

向き合うのはいつも自分

 

 

インスタライブで出ていた

内観添削青ペン先生💙🖋

 

 

青子さん直伝の内観スキル✨

 

 

学びに自己投資することで

一生モノの内観スキルが得られます💖

 

 

青ペン先生についてはこちら💙

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね💖

 

 

↓↓↓

 

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

image

 

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/

 

 

Mika♡

 

 

💎人気記事💎

💎自分の人生に責任を持つ!メンプロスクール4期スタート♡

💎【募集開始‼︎】内観スキルは一生モノ♡青ペン先生あおまるチケット♡

💎母の愛とおせちと不機嫌な娘。