こんにちは♡

 

 

みかです♡

 

 

昨日から募集開始した

内観添削青ペン先生💙🖋

💎ご購入はこちら♡

 

 

早速お申し込みをいただき

感動です😭💖

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

そして昨日は

青子さんのメンプロスクール4期の

第一講義でした😍💖

 

 

私はメンプロスクール3期も受講したので

今回はリピーター受講です💙✨

 

 

会場参加・懇親会付きに参加予定でしたが

ギリギリまでめちゃくちゃ悩んだ結果

昨日はオンライン参加へ✨

 

 

でね

 

 

そうなるとは思っていたけど

開始してすぐに

いや、開始前にすでに?😂

いや、オンラインと決めた時から?😂

 

 

会場に行けば良かったという後悔と

自分も果たせたはずの役割に

めちゃくちゃ嫉妬して

 

 

モヤモヤ

 

モヤモヤ

 

モヤモヤ

 

モヤーーー‼︎‼︎

 

 

と内観ポイント多発だらけで

一人爆発してました🤯笑

 

 

 

 

第一講義って

この世界のルールや基礎概念について

学ぶのですが

 

 

この現実も世界も

自分が創っていることを改めて認識して

 

 

もう何も言えません😭😭😭

となって

Creationしながら泣いてました😭笑

 

 

全部何もかも

自分で決めたんですよ

 

 

ここでのポイントは

 

 

これを決めた時の

自分がどんな周波数

だったかということ

 

 

あの日を思い返すと…

 

 

仕事がめちゃくちゃ忙しくて

疲れ果てていて

 

 

あたかも真っ当な

言い訳をめちゃくちゃ並べ

 

 

本当にエネルギー低くて

本当にろくなインスピレーションが

沸いてない時やんか〜😭💦

 

 

そんな時に決めてはダメ‼️

そんな時に行動してはダメ‼️

 

 

自分がいつもどんな

周波数(エネルギー)でいるかが

めちゃくちゃ大事🥺

 

 

周波数についてはこちら💙

インスピレーションはこちら💙

今ならもっとわかりやすく書けそうかも🤔

 

 

そりゃもう

オンラインの向こう側は

キラッキラに見えて仕方がない💖

 

 

 

会場組の皆様💙

 

 

でもでも

 

 

オンラインでも

青子さんのエネルギーは

めちゃくちゃ伝わってくるし😍💖

 

 

学べる人はどこでも

どんなことからでも

学べるのです💖

 

 

そして

 

 

会場に行けないって言った時

青子さんは

 

 

「みかちゃんの選択は

間違ってないよ」

 

 

と仰って下さって

これだけで涙😭😭😭

 

 

今回の選択が

間違っていないとしたら?

 

 

すべてベストとしたら?

 

 

おおおおおおお

 

 

めちゃくちゃ

学びや気付きが出て来る😭

 

 

嫉妬は自分もそうなれる

近い状態であることで

喜びであるし💖

 

 

後悔しないために

チャンスが来たらちゃんと掴む💖

 

 

そのために

受け入れ力を高めたり

理想のセルフイメージを変更💖

 

 

今回の後悔も嫉妬も

第一講義を完璧に網羅するべく

起きた出来事のようでした🥺

 

 

 

人生を生きるということは

自分の人生に責任を持つということ

 

 

自分の選択の連続が

人生を創っている

 

 

失敗や後悔からの学びをバネに

成長していきます💖

 

 

メンプロスクールの学びも

たくさん書いていきますね💖

 

 

失敗や後悔が残って

モヤモヤしている〜!

 

 

という方は青ペン先生の

仕事や人間関係が

オススメです💙💜

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね💖

 

 

↓↓↓

 

 

\リリース記念特別価格にてご提供中♡/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

\💎内観の深め方など質問受付中💎/

 

 

Mika♡