こんばんは♡

 

 

みかです♡

 

 

ついに今から♡!!

 

 

内観添削青ペン先生💙🖋

募集開始します💖

 

 

💎ご購入はこちら♡

 

image

 

4つのテーマ

各5つの問いに対して内観添削し

 

 

一生使える内観スキルを

お伝えさせて頂きます👩‍🏫📖🖋

 

 

内観は自分で自分を

幸せにできる

人生の必須スキル💖

 

 

たくさんの人に内観を

知って欲しいです💖

 

 

 

 

生きていると

毎日色んなことが起こりますよね🥺

 

 

イライラモヤモヤ

悲しい辛い悔しい

 

 

そんな感情も

違う視点から見れば

 

 

あなたにとって

必ず気づきや学びを

与えるものだったりします✨

 

 

そして内観で思い込みを外すと

同じ出来事が起きても

 

 

イライラモヤモヤしていた

感情は感じなくなり

 

 

こころ穏やかに過ごせるように

なっていきます☺️🌸

 

 

 

 

そして内観は

ネガティブな感情だけでなく

 

 

嬉しいことや幸せなこと

テンションMAXに上がることにも有効❣️

 

 

そんなポジティブな感情を

どんな時に感じているかを知ることは

 

 

あなたをさらにご機嫌にして

いつでも幸せになる選択が

できるようになるということ💖

 

 

ひとつひとつ

感じたどんな感情も大切に内観して

 

 

ひとつひとつ

思い込みを外して

辛いことを手放して🕊✨

 

 

あなたを幸せいっぱいで

理想の人生に導いてくれます💖

 

 

自分ってこれまでもこれからも一生

誰よりもいつも一緒にいる存在です💖

 

 

そんな自分をいつでも

満たしてあげて下さいね💖

 

 

 

内観に取り組んでいるものの

 

 

「内観の仕方がわからない」

 

「どこをどう深めたら良いかわからない」

 

「思い込みに気付いたけど

どう書き換えれば良いの?」

 

 

そんな方はぜひあおまるチケットを

試してみて下さいね💙

 

 

あおまるチケットの良いところは

青子さん直伝の内観のプロが

添削することだけに留まらず

 

 

今後あなたが一人で内観をする時に

そのプロの視点の問いを応用して

使い続けられることです💖✨

 

 

そんな一生モノの内観スキルを

あなたのお悩みに対し直接

アドバイスさせて頂きます☺️📖🖋

 

 

今回はリリースを記念して

特別価格にてご提供します♡

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

一緒に内観スキルをあげて

至上最高の自分を

更新し続けましょう😍💖

 

 

\💎内観の質問や深め方など受付中💎/

 

 

Mika♡