忙しくても楽しむのダ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

相変わらず仕事でバタバタとあっちへ行ったりこっちへ行ったり…DASH!

私、事務員だったのではなかったかはてなマーク

 

もうしばらくは、続きそうな感じえー

 

 

てな感じですが、久々に友人とのピクニックーーーー音譜

今回はちゃんと入れました新宿御苑。えー、前回だったかな?休園日に行くというハチャメチャでしたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かなり行き当たりばったりな二人なの笑

 

 

友人はお弁当調達係、私はおやつ係爆  笑

んが、私がアレルギーなどで食べれない物があり「ちょっとー、選ぶの大変なんだけどーーー」と苦笑いされるの巻。

すまんあせる

 

ちょうどバラが美しい季節なので赤薔薇

 

ひろーいラブラブ

遠くにビルがたくさん見えて、ちょっと不思議な風景。

我が田舎村では見ないもんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人観光客もたくさん来ていて、皆さんバラに夢中でした(笑)

新宿御苑は桜も見事らしく、友人は海外から来た方を案内したそうですがものすごい来場者数で、お茶を買うのにも30分並んだんだとか滝汗

 

 

 

日向ぼっこする鵜(笑)

微動だにせず瞑想してました爆  笑

 

 

これ全部あめんぼびっくり

もちろん我が田舎村にもおりますが、こんなに集まっているのは見ないかも。

 

 

スピトークで盛り上がる楽しいひと時ラブラブ

なかなかこれだけ話せる友人はいないので、貴重な時間なのです。

 

これからますます混沌とした世の中になると思いますが、良くなって行くしかない流れなのでむしろワクワクなのです。

孫悟空風に言えば『オラ、わくわくすっぞ!!

 

私たちの世代はかなり無茶なことされてきましたが、若い人たちや子供たちが過ごす世界は絶対に素晴らしいものになると思うの。私たちが感じてきた理不尽や差別が消えていく世界…

 

心から楽しみにしています音譜

 

 

ジュエリー工房へも行きました指輪

 

ここのところオーダージュエリーを優先していたので、自分のもねウインク

 

この石座を磨きましょう!

 

 

小さいので竹串に刺して固定しますよ。

おっと、向きが逆ぢゃ!!爪を下向きにしないと!

リューターの回転に沿わないと爪が折れるガーン

 

 

こんな感じラブラブ

 

 

 

秋に植え替えして、春先に肥料をあげたら花数が爆発したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あまり日当たりも良くないガレージなのにね。

ありがとラブラブ