晴れ間に | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか急に春~な気温で、薄い上着を引っ張り出したり。

それでもお天気は今一つ…

 

 

せっかくのお休み&洗濯物たくさん干したい&桜が満開になりつつあるし…晴れろーーーーいビックリマーク

と念じたせいかどうかは知らんけど(笑)

午後から晴れ間がキラキラ

 

 

近所の広場へ走る人DASH!

 

 

鮮やかでワクワクするねラブラブ

 

 

この木はまだ満開じゃないけれど、美しいねぇラブ

 

 

 

 

こっちはもう満開だね!

 

やっぱり緑がある場所っていいなー。ビルの中でPCPCに向かってるだけの生活は私には合わない。

 

 

広い空も私には大切なもの乙女のトキメキ

 

 

最近はご家族でピクニックしながら花見をする人も多くて、とってもステキだと思います。

私が子供の頃は、お花見って言うと大人がお酒飲みながらヤンヤするイメージだったもの。子供も参加できるけど、どっちかって言うと大人メインな感じでね。

 

 

 

 

 

さて、SNSでは8日に何かあるのでは?な情報もチラホラ。

金融が大暴落⁉戦争が始まる⁈大事件が起きる⁉などなど。

んー、確かにいろいろなところで不穏な雰囲気はあるのですが、どうなんですかね。だからと言って、仕事や学校に行かないわけにはいきませんし(苦笑)。

 

私は何があっても大丈夫の精神で平穏な日常を送ろうと思います爆  笑音譜