周りの評価 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

急に暖かくてビックリですねびっくり

いや、むしろ暑いかも…

 

土曜日はいろいろと出かけましたが、まぁ電車の中も人が多かったあせる

もちろん銀座もすごい人出でしたがね。

同僚が親戚のいる京都へ行ったそうですが、あまりの観光客の多さに圧倒されてそれだけで疲れたそうです。

 

私もあまり人ごみが得意ではないので、最近は目的地へ直行してあまり街をぶらぶらしなくなりました。

 

 

ようやく工房へ行けたのダ爆  笑

 

こちらをね、進めないと!

なんつーか、腕が武骨なんでこれをエレガントにしました。

もっと丸みのある柔らかいラインへ飛び出すハート(←画像ないけどゲラゲラ

 

 

腕にはキラリと光る石を入れます!(確かサファイヤだったような…石の名前忘れてるゲラゲラ

これは先日お伺いしたヴィクトリアンボックスさんで選びましたラブラブ

 

ようやくゴールが見えてきたかなって感じ指輪

 

 

 

 

週末に帰りの更衣室で、「今週は他のところへお手伝いに行ったり買い出し行ったりで、マジ疲れたー絶望」って言ったら、全然違う部署の子に

 

『辞めないで!あの部署はあなたじゃないとこなせないのビックリマーク』って。

 

やだー、私の体は心配してくれないのーーーはてなマークって言って大笑いだったのですが、どうやら周りの皆さんにはそう思われているようですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ま、確かに面倒なことも多いのですが、私自身は結構楽しくやってるんですのよ爆  笑音譜

ただPC画面とにらめっこしてデータいじったりしてるだけよりは、臨機応変が求められておもろいチョキ

だてに波乱万丈だったわけぢゃおまへんでーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ