遅ればせながら | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

三寒四温なのか、暖かい日があったり寒かったり…寒暖差って思っている以上に体には負担になるので、気を付けていきたいところですね!

 

 

さて、先日のイベント手伝いも無事終わり、今回はランチもいただくことができました爆  笑音譜

いつもはね、お客様にはお食事出てもスタッフは2時頃に各自みたいな感じなんですよ汗

 

 

ちょっと豪華だったので載せちゃお音譜

 

 

 

 

 

今週末は、のんびり過ごそう!と決めていたので遠出はせずに地元の鎮守様へお参りにいきました神社キラキラ

今年まだご挨拶できてなかったんですよね。

のんびりと境内のベンチに座っていると、次々に参拝客がやってきます。いつ行っても地元民に愛されている神社なんだなと思います。

無事にご挨拶もできて、なんだかスッキリしました飛び出すハート

 

結構通っているのでだいぶ親近感があるのですが、神様もそう思ってくださっているかしら?(*´艸`*)

 

 

途中の草むら(?)にはこんなかわいい花が。

 

 

 

帰り道、夕飯の買い物をしつつ雑貨屋に寄ってみたところ、以前からいいなーと思っていた小ぶりなお皿があったのですが、ちょっと普段使うには高いかな???と手が出なかったお皿が、なんと1000円引きに!?びっくり しかも2枚だけ笑

荷物が増えて重かったけれど(笑)、迷いなく買いましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ついに白い梅の花もたくさん咲いてきましたよ爆  笑

 

 

それにこちらも…

 

河津桜のつぼみが可愛らしいことラブラブ

 

 

今週末もイベント手伝いあるんですよねーあせる

そんなに忙しくはないと思うのですが、不手際があってはならないのでいろいろ準備も大変です。

 

 

私の会社でも体調不良者が徐々に出てまいりました。
皆さま、何があっても最後は自分ファースト!で労わりながら乗り越えましょうスター