過去世の姉妹 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

相変わらず仕事はバタバタしているのですが、昨日は久々に友人とランチしました飛び出すハート

 

コロナがあってなんだかずーっと会えなかったんですよね。

でも、やっぱり過去世で繋がってただけあってご縁は続くのん音譜

 

で、就職祝いってことで御馳走していただいたの笑

もうずいぶん働いちゃってるけどねゲラゲラ

 

いろいろ美味しいものが出てきたのに、おしゃべりに夢中でほぼ取り忘れゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも、これはちゃんと撮ったチョキ

 

ノドグロの炊き込みご飯ビックリマーク

初めて食べたーーーー音譜うまうま

 

 

こんなに可愛いお花までいただいちゃって、ありがとーーーー笑い泣き

 

 

最近はお仕事で出会う人も、どんどんおもしろい人たちになってきて嬉しいなラブラブ

石が好きとかアクセサリー作って販売もしてたりで、わかるわかるぅぅぅぅ音譜とか、親の介護とかのいろいろも、ヘッドバンキング状態でわかるわかるぅぅぅぅみたいなゲラゲラビックリマーク

 

こうやって徐々にエネルギーが合う人たちと繋がり、緩やかにその世界が出来上がっていくんだろうなー。

逆に言えば、合わない人や世界観とは接点が無くなっていく。

気の合う人々や世界とのやり取りで生活自体も成り立っていくようになるのでしょう。

あぁ、楽しみ音譜

 

 

そうそう、ランチした友人の妹さんが保護猫の団体でお手伝いしているようで、そのうち私にもニャンコのご縁がやってくるかもしれませぬ三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

むふふふふふラブラブ