ずいぶんと変わってしまいました | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

本格的な寒さがやってきましたね、雪もちらついたし傘雪

 

私が勤める会社のビルはかなり古いので、足元がものすごーく冷えるのです!タイツにハイソックスも履いているけれど耐えられず、電気ストーブは必須。

エアコンはもちろんあるのですが、上半身ばかりが暖かくてね汗

さらに卓上加湿器はつけているものの、なんと室内の湿度が20%あるか無いか。もやは砂漠より乾燥しているっていうね絶望

 

自分の身は自分で守る!ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

さて、今年の目標(←突然だゲラゲラ

 

12月からずーっと仕事が忙しかった。体調もあまり良くなかったのもあって、ただ日々を乗り越えるのに必死になってしまって、お楽しみが少なかった…えーん

私のモットーは『楽しむラブラブ』なので、これぢゃーアカン!!

 

なので、もっともっと楽しめるようにする!

そうなるように、エネルギーでコントロールするぞー爆  笑飛び出すハート

でもって、ちょっと始めようと思ってることもあるので何とか年内に形にしたいと思う。これは形になったらここでお披露目できるかなん音譜

 

 

 

 

最近不思議なんだけど、あんなに毎週のように書いていた日記のようなものを全く書く気が無くなってしまったのだ。

もう20年近く書いてるのかな???

一人カフェでお茶コーヒーしながら、頭の中のいろいろを整理するように書いていたのに。

そして、気づけばなんだか自分自身が以前とは違うニンゲンになったようにも感じている。

もちろん性格がガラッと変わったとか見た目がとかではなく、言葉で表現するならば違うステージに入ったんだな…みたいな。

太陽フレアがどうとか地球の周波数がどうとかってのも、心身をふるって何かを(魂とかエネルギー?)軽くしていくための通過点なのかな…

 

そんなことを感じています。

 

とりあえず今はまだブログを書く気はあるので(大笑)、ポチポチと綴っていく予定でっす爆  笑笑

 

 

 

今年もしっかりと窓辺を占拠している温室あせる

とりあえず枯れずに蘭たちが育っているので、仕方ないですな。