元日からいろいろ…ね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いやはや、すっかり遅くなってしまいましたあせる

 

明けましておめでとうございます門松鏡餅門松

 

 

しっかし、元日から凄いことになってますねガーンビックリマーク

あの地震のとき、我が家は弟も来ていてまったりテレビ見たりしてたんですよ。そうしたら突然ですもの驚いた!

家族親戚集まって新年会していたお家も多かったのでしょうね…

 

一日も早く生活が安定することを祈っております。

 

そして飛行機飛行機滝汗

 

とかなんとか、いろいろ続いて現在。

今年は本当にいろいろあるだろうなと思っていましたが、すでに想像以上のスタートあせる

しかも、本当にこれは事故なのか!?とか本当に起きたことなのか!?など、むむむむーーーー案件が多くて…ね。

 

SNSでは「陰謀論」とばかにしてきたけれど、もはやこれって陰謀ではびっくりの声もチラホラで、皆さん何かがおかしいと気づいてきているように感じています。

ただね、陽動作戦よろしくいかにも真実語ってます論調であれこれアップする人もたくさんいるので、皆さま右脳と左脳をしっかり使って判断していきましょー爆  笑音譜

 

一番大切なのは、自分が幸せで楽しくあることなのでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

とは言いつつも、私は結構大変な1月スタートでして…

2日から突然のめまい発動滝汗あせる

あれれ?世界がゆーっくり回るよーーーーーでした。もちろん調べましたよ太陽晴れ

お前かーーーーー魂が抜ける

新年からめっちゃ元気ぢゃねーかっ!

地球地球もシューマン共振すごいなぁ、おいっ!

 

みたいな感じなんで、駅のホームを歩くのがちょっと怖かったえーん

その後も時々めまいになりながら過ごす日々。

 

しかも、会社のイベント手伝いで連続11時間勤務、休憩食事なし!の怒涛絶望

ま、なんとか生き延びての本日でありまっすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今更ですが元日の太陽ゲラゲラ

弟と二人でのんびり地元の小さな神社へ参拝にでかけました。

 

 

小さなお花も頑張ってます。

 

 

頭の上に落ちてきそうな勢いですな(笑)

これって食べるの???農家の庭には結構これ植わってるんですよねー。

 

 

世の中はきっといろいろあるだろう今年ですが、私は自分のペースで楽しいことやおもしろいことをして行こービックリマーク

って思ってます飛び出すハート

 

どうぞ今年もこのブログにお付き合いいただければ嬉しいですラブラブ