ケーキを食べよう | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

クリスマスイブの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

我が家は母と私だけだし、ぜーんぜんクリスチャンじゃないけど雰囲気だけでも楽しもー精神で(笑)

 

 

ケーキとオードブルと鶏肉チャーシュー(←作ったのん音譜お祝いケーキ

キッシュも出してみたけど食べきれなかった(笑)

 

 

 

今日の有馬記念G1はもうもうもうやったねー競馬飛び出すハート

前走からかなり状態が上向いていたドウデュースが見事復活ビックリマーク

やっぱり武豊が勝つのは見ていてこちらもうれしくなる照れ

 

返し馬ではね、ディープボンドがそれこそランラランララ~ン音譜って鼻歌が聞こえてきそうなくらいご機嫌な感じだったから、こりゃもしかしてハナ行くのかな?って思ってたけど違った(笑)

 

はぁ、やっぱり競馬っておもしろーい。

 

 

 

さて、先週からずーっと忙しかった私。

会社のイベント手伝いでフル参戦チーン

連日あまりにも忙しくって、最後には脳みその奥がチリチリしてしもーたあせる

マジ無理、もう死ぬ…のネガティブワードてんこ盛りだったものの(苦笑)、何とかやり遂げました。

 

しばらくこの風景は見たくない(苦笑)

毎日万歩計は1万歩を越えておりました…はい汗

 

 

 

そんな生活だったんで、よーやく工房に行けたって感じの昨日。

 

だんだんと形を整えていきますよ!

 

 

こんな感じで腕の雰囲気はいいかな?

後は丸みのある感じにするのかどうしようかなー。

少し腕にも石を留めたいので、あまりシュッとさせちゃうとなー…

次回へ持ち越しでっすてへぺろ

 

 

今年も残り少しです。

皆さま、とにかく体調大事!元気に年末を走り切りましょうねウインク飛び出すハート